※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
ココロ・悩み

愛知県刈谷市か豊明市周辺でオススメの心療内科を教えてください。パニック障害で不安定になります。良いお医者さんを知っている方いますか?

こんにちは😊最近引っ越して来たばかりで病院を近場にしたいのですが愛知県刈谷市か豊明市ら辺でオススメの心療内科があれば教えてください😌
パニック障害で産後なかなか良くなりません😓今まで飲んでた薬を飲んでても不安定に、なったりします💦
イイお医者さんを知ってるかたいませんか⁉️😧

コメント

1214

私は刈谷駅の近くの堀クリニックに通ってます٩( *˙0˙*)۶

女医さんも居て、話しやすいですよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
私は院長先生より女医さんが話しやすくて好きです٩( *˙0˙*)۶

• りーたん

りーたん

ありがとうございます😊堀クリニックは前通ってましたよ~っ
    今は豊田、豊明で探してますが、なかなか良さげなとこが分からないので藤田に行こうかと思います😌

• 10月8日