※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

13週目で下腹部にツンと痛みがあります。出血はなく、子宮が大きくなっているからかもしれません。初期は生理痛に似ていたが、最近は違う感じです。

13wに入ったんですけど、たまに下腹部どちらかがツンと痛くなる時があります。
13w近い方で痛くなる方いますか?出血も無いし、ずっと続くわけじゃないので気にしてはないんですけど、まだ子宮が大きくなってるから痛みが出るんですかね??
もっと初期は、生理痛に似た痛みだったけど最近はツン!チクン?って感じです!

コメント

私もたまにツーンとする痛みが
ありましたよ\(Ö)/

それでも赤ちゃんは順調にここ
まで育ってくれています❤︎

出血はナイとのことなので子宮
が大きくなる痛みだと思って大
丈夫だと思いますよ!

hannnna

わたしもあります!
出血がないから大丈夫かなと思ってます(笑)

• もももももも

もももももも

お返事遅くなってごめんなさい^^;
    出血なければ私も大丈夫かなっと思ってお腹さすってます!

• 8月11日
  • hannnna

hannnna

赤ちゃんが頑張って大きくなってるんだなと思って頑張れ~ママは大丈夫だから大きくなっていいよ~ってわたしもお腹さすりながらゆってます(笑)

お互い頑張りましょう!

• 8月12日
みー

わかります!はじめは生理痛みたいなチクチクだったのに、12wぐらいから、ズキン!とかなのでちょっと焦ってました💦

赤ちゃんもどんどん大きくなってるので子宮もがんばって大きくなってるんですかね(>_<)

質問と関係ないですがはやく性別知りたいです♡笑

• もももももも

もももももも

お返事遅くなりました^^;
    かわいい痛さなんだけど、やっぱりびっくりしますよね(°_°)笑

そうですね、母体も一緒に成長してるんですねー!!
    性別、次の健診で分かるといいですね🎶健診まであと3週間ながーい!笑

• 8月11日