※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊活

高温期に入ってから排卵する方いますか?妊娠できるでしょうか?昨日D12に超音波検査で卵胞17mmでまだ排卵しておらず、今日タイミングを取るように言われました。基礎体温データーとずれているため、排卵は今日か明日あたりでしょうか?

高温期に入ってから排卵するかたはいらっしゃいますか?
ちゃんと妊娠できるのでしょうか…

アプリでは排卵予定日で、昨日D12の夕方、
初めてのクリニックで超音波検査をしてもらった
ところ、まだ排卵しておらず卵胞17mmとのこと。
今日タイミングをとるように言われています。
基礎体温データーだといつもD13には高温期に入るのでずれてることにおどろきです。

排卵は今日か明日あたりですかね?

わかりずらい文章ですみません😭

コメント

🍑momo_mama🍑

私も同じく……
今日がD17で卵胞25mm
基礎体温も上がってますが今日の内診でも排卵されてませんでした😨💭
明後日までに体温が上がりきらなかったら病院来てくださいとのこと……その時に注射するみたいな事言ってました…

私もこんなんで大丈夫かと心配です。
回答になってなくてすいません😅

• hito

hito

わたしは今回クリニックでのタイミングが初めてなのですが、アプリを信じてきたのがなんだったのか…笑
    いろいろ心配になりますよね😰
    先生に任せておけば大丈夫ですかねぇ?
    あいままさん、きちんと排卵できますように😻

• 10月4日
りん

必ずしもガクッと下がった日に排卵するわけではないらしいですよ!
私は今回病院で排卵チェックしてもらったら、ガクッと下がった2日後が排卵でした。
20mmを越えると排卵と言われますし、1日2mmぐらい大きくなるので、明日か明後日かと思います😃

• hito

hito

そうですかぁ😻一安心しました!!
    昨日先生に聞けずに終わってしまったので…
    今日ひとまずタイミングとってみます😻
    ありがとうございます😊

• 10月4日
  • りん

りん

先生の前に座ると、聞きたいこと忘れちゃったり、後からこれ聞けば良かった~😅ってなりますよね🎵
    タイミングがバッチリになると良いですね✨
    (グッドアンサーありがとうございます!)

• 10月4日
みもり

わたしは排卵してるか見てもらってはないのですが……
今日で高温期14日目なのに生理来てません。なのでこのまま今日生理が来ず、後日生理が来るか妊娠するかしてたら排卵が高温期にきたことになります。後者であることを願ってる最中です……😖

• hito

hito

生理は順調ですか?
    黄体期が長いの羨ましいです😻
    わたしは生理は25.26周期で黄体期が短いのかとそこも心配で😰

• 10月4日
  • みもり

みもり

黄体期が長いといいことってありますか?不安で待つ時間が長いばっかりで私はみじかくなってほしいです💦💦
    今回ももう前回生理から34日になろうとしてるのに生理こないですし😖
    出産後まだ数回しかきてないので順調かもよくわからないんですよね😢

• 10月4日
  • hito

hito

黄体期は14日程はあっていいのでは?わたしは11日程度で…生理は順調ですがきちんと妊娠できる体なのかとマイナスに考えてしまいますよぉー😹
    2人目妊活ですねー♩体験がないのであれですが、生理がこないとタイミングも難しいですもんね。早いに越したことないのでクリニック行ってみては?お互い妊活がんばりましょぉー😹💓

• 10月4日
  • みもり

みもり

昨日が生理予定日で今日14日高温期続いたので検査薬フライングしてみたら陰性で凹んでました。このまま生理こなくてフライングしただけで来週陽性になってくれればいいのですが……😖
    今回ダメならクリニックいきます、お互い頑張りましょう!!

• 10月4日