※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

妊活中で、生理予定日を過ぎても症状は軽い。過去の妊娠では吐き気で判明。検査薬で陰性も期待。同じ経験の方、勇気をください。

クリニック通い、クロミッド服用卵胞チェックしてタイミングとってます。
生理予定日6日すぎ、腰痛とたまにお腹ズキズキ痛いくらいで他に症状はありません。
過去2回の妊娠では、吐き気で妊娠判明しました。
ここ数ヶ月生理は遅れても1-2日でした!

検査薬して、また陰性みるのもショックだしけど少し期待もあります。
同じ妊活してるかた検査薬する勇気ください!

コメント

ゆー

基礎体温測ってますか?
排卵日は確定していて高温期が20日続いてるのであればほぼ妊娠していると思いますよ💕💕
陰性見るの怖くてできない気持ちものすごく分かります😭

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

コメントありがとうございます!
    基礎体温は私が過剰なストレスにもなり先生からとくにはからなくてもいいよと言われたこともあり、今期計ってません😅

陰性みてまたショックうけるのこわくて、できないですよね💦

• 10月4日
  • ゆー

ゆー

確かにあれはストレスになりますよね😣
    一喜一憂疲れますしね💦
    排卵日は確実ですか?
    だとしたら妊娠の可能性大だと思いますよ💓

• 10月4日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ストレスになりますよね💦
    基礎体温計らないとと思うと、変にねれなくてしっかり睡眠とれなくなったり悪循環してました( ;∀;)

卵胞チェックで21ミリまで育ち、先生に指示された日でタイミングとりました!
    病院にかかりタイミング指導はじめたのが、今期からなので、先生もとりあえずクロミッドで反応してるから、この日でタイミングとってーみたいな感じでした😱笑

2年半前くらいに流産してるので、慎重になってます💦
    1週間すぎてこなければ、検査薬してみます!

• 10月4日