※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院後、切迫早産で再入院中の方いますか?入院続きで辛いです。悪阻で痩せ、安定期になり元気になった矢先に切迫早産で再入院。28週まで入院が必要。妊娠は奇跡の連続。

重症妊娠悪阻で入院後、切迫早産で再入院した方いらっしゃいますか?
入院ばかりで泣きそうです。
悪阻のときも1ヶ月入院し、七キロ減りヘロヘロになって13週のとき退院しました。
安定期になり、食べられるようになり元気になってよかったね!と言われてたのも束の間、25週で急にお腹が張るようになり切迫早産で入院になりました。
出血もなく、子宮頸管も充分なので張りが落ち着けば退院できると言われてますが頻繁に張るので28週までは確実に入院みたいです。
授かるまでも五年かかり、流産も経験し、やっと授かることができたと思ったら入院の繰り返し…
本当に妊娠って奇跡の連続!

コメント

minami

再入院は無かったですが、切迫で1ヶ月半入院してました。30週から37週、入院したまま、まさかの出産でした(笑)

最初は子宮頸管が短くなり入院になったのですが1週間で長さも戻り、出血もなかったのですが、張りが頻繁にあり、そのままずっと入院でした(´・ ・`)

悪阻も入院まではいきませんでしたが、悪阻が重く点滴などして乗り越えてきました!

妊娠って本当に奇跡の連続ですよね!出産してからも大変ですが、お母さんのお腹の中で頑張ってる赤ちゃんの為にも、今を乗り越え、可愛い赤ちゃんの顔を見るために頑張りましょ😭💕

• ルイ0912

ルイ0912

切迫は長期入院の印象があります。
    とりあえず28週目標ですが、最悪36週までですよね…
    出産には体力!といいますが、悪阻での入院でヘロヘロになり、安定期にはいりだ!運動だ!と言われながら、結局ほとんど運動せず近所を10分ほど散歩するので精一杯。
    また入院になり安静なので、足が棒のようになりそうです。
    赤ちゃんは幸い元気なので、頑張っていきたいと思います!

• 10月4日