※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーた
家族・旦那

二ヶ月児の母親です。昨日、主人の浮気がわかりました。相手は同僚で既…

二ヶ月児の母親です。昨日、主人の浮気がわかりました。
相手は同僚で既婚者・子ども有りです。
LINEでやり取りしているのを見てしまいました…。
しかも内容がパッと見Hな内容でした。
きちんと見る前に消されてしまったのでハッキリとは覚えていませんが…。
問い質したところ、はじめは先方の相談に乗っていて段々自分も相談するようになった、連絡だけしかしていない、と主張されました。

結婚して3ヶ月程で妊娠、酷い悪阻&切迫早産で安静の時期は、職場に近い実家にお世話になっていました。(住まいは車で一時間弱かかる)
なので結婚してから離れている時間がだいぶ多かったです…。
寂しい思いもさせたのだろうとか、産後のガルガルで嫌な思いもしているだろうと自分側に否があることも予想しています。

…ですが、女性関係は真面目で純粋なのがいい所のひとつだった主人なのに、隠れて家族を裏切っていたのがすごくショックで悲しみと怒り、呆れで頭がいっぱいです。どん引きです。信頼なんてありません。
連絡だけだとしても内容が卑猥だったら、浮気にならないですか?

もう大好きだった彼ではないので、気持ちもこれ以上あがるかどうか…
この先どうしたらいいのかわかりません…。

コメント

ran

私も最近LINE見てしまい、
グレーなやり取りで、
悩んでました。
本当、こっちは妊娠して
命懸けで出産して、
毎日ヘトヘトになりながら
育児、家事をしてるのに…
とイライラ…。

連絡だけなら浮気にならない
とは思いますが、
絶対になにかしら
やらかしてると思います。

• むーた

むーた

ご回答ありがとうございます。
    育児、家事って本当にヘトヘトになりますよね!
    そしてその頑張りが見えにくい為に、何か出来なかったりすると「なんでできないの?」って感じの周囲の反応…
    あっっっという間に一日が過ぎますよね。

昨日また問い詰めましたが、本当にそれ以上はなかったようです…
    とりあえず今回は流しますが、次はないです。

• 10月5日
ママリ

こんにちは!
大丈夫ですか?😢

連絡だけの関係だったのなら、旦那さん消す必要ないと思います。
私なら連絡以外にも何かあったか、これから先何かあるような内容だったのかなと思ってしまいます。私だったら浮気って思っちゃうかもです、

いくら寂しい思いをさせてしまったとしても、旦那さんとの子供の事でですよね…😿
浮気まがいの事していいことにはならないと思います。

でもこの場合なら私ならラストチャンスあげちゃうかもです💦
でも次やったらどうなっても知らないって感じです(^-^;

• むーた

むーた

なんとか前進しました。
    そうなんです、やましい気持ちがなかったのなら消さなければいい話なんですよね。
    ノリで卑猥なトークをしてしまったし、夫婦間の相談もしていたから見られたらマズイと思ったそうです。
    浮気できるくらい肝座ってる男じゃないので行動はできないはずで、本人もそう話していたので今回はそれを信じようと思います。
    本当に弱い男です…。はぁ…
    私も今回がラストチャンスです!

• 10月5日
yo___oy

その同僚とはもうやり取りしてないんですかね?
消すからには連絡取り合ってるだけでは無いと思いますが、、、

私ならその同僚の相手に手紙出します。
次は無いぞ、お前の家庭も崩壊するぞ、という脅しの意味も込めて。笑

• むーた

むーた

妻です、二度と仕事上の必要な接触以外では関わらないでください、またあれば上司を通してご主人にもお話します、既婚同士子供もいるのに人として最低ですよ
    というような内容で旦那のスマホからLINEは送りました(笑)
    それに対して謝罪の一言はいただけたので、即ブロック削除しました。

昨日は、帰宅するなりスマホを預かりましたが、連絡はとっていないようです。
    仕事も休みだったのかいなかったそうです。
    また帰宅したら聞いてみます…!

• 10月5日
ままこ

私なら、相手に連絡して、嫌な思いしたので、やめてくださいと言ってしまうかも。
それくらい、頭きます。
旦那には、愛情なくなりますね。

• むーた

むーた

相手にも連絡しました。
    次したら上司通してご主人にお話しますよ、と。
    相手から仕掛けたような感じなので、スキだらけ男な主人が引っかかったんでしょうか…。

愛情、信頼を取り戻せるように頑張って貰わないと…!

• 10月5日
  • ままこ

ままこ

頑張りましたね!
    ムカつく女でしたね。

• 10月5日
  • むーた

むーた

最初は、元カレがストーカーになり困っているが家族にバレたくないから警察には言えないと相談してきたようです。
    なんか…近寄り方が怪しいですよね(笑)
    旦那も馬鹿過ぎます。。

• 10月5日
ちゃんはな

むーたさんから相手の方に連絡しても良いと思います!
今後このような事があればそちらのご主人にも相談させてもらう。旦那にも今後一切無駄な連絡を取らないように言い聞かせますのでよろしくお願いします。と釘を刺しておきましょう。

• むーた

むーた

そのような内容でお送りさせていただきました。
    謝られましたけど、仕事も辞めて欲しいし、人として、同じ親として最低だし気持ち悪いなって心の底から思いますね。

• 10月5日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

連絡して釘を刺したところでモヤモヤは一切消えないですよね(><)
    もちろん、仕掛けたのは女だったとしても相手をしてしまったご主人にも同じように責任はあります🙌!
    今後も気にかけておいて少しでも怪しい事があれば記録に残しておきましょう!!

上手くいくことを願っています😊

• 10月5日
shipo

続ける気があるなら、といっても、今はどうすればいいかも悩んでる状態ですよね(;_;)でも今すぐ別れる気はないのであればあまり感情的にならずいつもどおり過ごします。辛ければ実家とか友達に会ったりとか気晴らしをして。
でも証拠はとっておいてください。もうやり取りの画像が入手できないのであれば、日記に詳しく書くのでもいいですよ。相手が子持ち既婚者てのも腹立ちますよね。私も同じことがあったので。今でも思い出すとムカムカしますし、同じ町なので何度かその相手を見かけた事もあります。居酒屋では隣の席になったりとか(笑)もう顔は般若ですよ。でも続けるのであれば問い詰めれば負い詰めればすればするほど男は逃げます。ひどい時は相手を気持ち悪いとまで思うように。男はずるいですよねほんと。娘のために続けてますが消えて欲しいまで思ってます(笑)

• むーた

むーた

どうしてスクリーンショットでもしなかったのか、すぐスマホを渡してしまったのか、今でも悔やみます。
    でももう証拠もないですし、相手にも伝えましたし、旦那にも少し恥ずかしい思いもさせたのでとりあえずは今回はって感じです。

shipoさんもだったんですね…ほんと男って……
    隣の席って、すぐ外出たくなりますね!いや、出て行ってほしい〜!
    私は絶対に顔は知りたくない、たまたま会っても絶対に教えないでと言いました。
    私も息子がいなかったら、即出てますね。
    彼の実家に嫁いで同居なので、本当にどうしてここに帰ってこなきゃいけないんだと、息子つれて出て行きたくなりましたけど…
    旦那に気持ち悪いって何度も言っちゃいました(笑)

• 10月5日