※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari520sa
ココロ・悩み

1歳2ヵ月の男の子の母です。週末に引っ越し。新しい住まいは未完成の集合住宅。ご近所さんとの挨拶が不安。子供もストレスを感じている様子。引っ越し前から精神的に不安定。

1歳2ヵ月男の子の母です!今週末に
賃貸マンションから一軒家へ引っ越します✌️

50区画の集合住宅なのですが
まだ何軒かは建っていない状態の場所です。
ご近所さんも引っ越したばかり
あるいは住んで1.2ヵ月ってとこです。
引っ越しのご挨拶をする段取りを
しているのですが
これから一生←大袈裟ですが(笑)
付き合っていくご近所さん
どんな方かわからず不安です😭😭

ご近所トラブルは付き物と言いますが
出来れば避けてとおりたい(T_T)!!

子供もマンションがどんどん
かたずけられて私のソワソワ、イライラが
伝わるのか、ここ最近ご機嫌ナナメで
泣きっぱなしで引っ越す前から
くたくたです。
そして午後はほとんど寝ぐずり。
晩ご飯の時間に起こしたら反り返り拒否
食べず泣き続け、機嫌なおるまで
すごく時間かかって冷めたご飯は
そりゃ美味しくないでしょう(ㆆ_ㆆ)

知らない土地で息子と2人
頑張らないといけないのに
引っ越す前から
怒ったり泣いたり情緒不安定な私🙋
吐き出す所もなく
つい書いてしまいました(笑)
目を通してくれた方、何がいいたいか
わからない文章ごめんなさい!

コメント

K-hyf☆

私も今月末にマンションから一戸建てに引っ越します☺
まだなんにも箱詰すらできていなくてどぉなるか不安です😅
引っ越し1週間前に旦那は友達と泊まりに行くと言いだし旦那は何を考えてるのかイライラがとまりません😅