※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中の症状で悩んでいます。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

いつもお世話になってます。
ご報告と質問です。
9月29日に妊娠証明書を貰うことができました。10週と6日目でです。
今は11週目に入りましたがまだ、頭痛、吐き気(少しは良くなりました)、だるさ、頻尿(15~30分に1回)あり毎日憂鬱な気分で、イライラも出てきました。
同じような経験された方いますか?症状が重なっているので、糖尿病とかの病気も出ているのかと心配になりました。

良ければこの時期どのように乗り切ったのかも教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

R♡

ひたすら寝てました。あとカリカリ梅ばっかり食べてました\(◡̈)/

• あや

あや

コメントありがとうございます(>_<)
    カリカリ梅食べたくなりました(>_<)

• 10月4日
  • R♡

R♡

食べ過ぎは良く無いけど
    1日数個ならいいと思います♡
    食べたいもの食べてました(笑)

• 10月4日
あぐにー✩

頭痛、吐き気、だるさ、頻尿、精神不安定は少なからずみんなあることだと思いますよ😊
わたしも同じようにありましたが、糖尿病ではないです!

• あや

あや

聞けて良かったです!

• 10月4日
ちきん

頭が痛くて、だるくてだるくて寝ても寝ても眠くて、変なタイミングで寝落ちしたりしていました。クラッカーしか受け付けなくなったり…
主人にも甘える気持ちになれなくて、愚痴ったり泣き喚いて当たったりして発散してましたよ。6ヶ月末まで続きましたが、ちゃーんと終わりが来ました!
今は先が見えないかもしれないけど、大丈夫ですよ🙆🙆🙆
ちなみにわたしもカリカリ梅とか干し梅とかしょっぱいものが欲しくなってよく食べてました。栄養バランスなんて全然考えてなかったと思います。笑

• あや

あや

そうですね!終わりがくると思うように毎日辛抱します(>_<)!

• 10月4日
まろ

超初期のつわりは頭痛からでした!
旦那がオデコ用のアイスノンと枕タイプ買ってきてくれました💧頭が割れそうな位痛い時は冷やしてました😅あとは、食べたいもの沢山食べて思いっきり吐いてました!(笑)
今も夜だけ吐いてます(笑)

• あや

あや

コメントありがとうございます(>_<)アイスノン買ったので冷やして様子みてみます!

• 10月4日
ひーさん

台風近づくと元々低血圧気味なせいもあって頭痛がありました。
こないだ頭が割れるほどの頭痛で何も出来なく寝込んでしまいましたが、珈琲を朝から一杯飲むと頭痛が軽いか無いと感じています。

• あや

あや

コメントありがとうございます(>_<)!コーヒー飲んでみます(>_<)ノンカフェインで(>_<)

• 10月5日