※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
妊娠・出産

姫路市内でオススメの整体院を教えてください。産後1カ月で骨盤痛が続き、骨盤矯正を考えています。トコベルトも使っているが効果がイマイチです。

産後の1カ月の新米ママです。
産後から骨盤の痛みが続いていて困っています。
トコベルトも使ってますが、イマイチ楽にならず。骨盤矯正にも行ってみたいなぁと思ってます。
姫路市内でオススメの整体があれば教えてください!

コメント

でこぽん

トコベル私も合わなかったので
使うのやめました!
通ってるカイロの先生に勧めてもらい
1000円ぐらいの天然ゴムの骨盤ベルトに替えたら歩きやすくなりましたよ😊

• こっぺぱん

こっぺぱん

回答ありがとうございます💗
    やっぱり合う合わないあるんですね‼︎
    良いところ見つかって通い始めたら聞いてみます☺️

• 10月4日
きなこ

姫路市の香寺町にある、まつざき整体院にお世話になっていました!とても親身になってくださる先生で、今どういう状態でどこが悪いかを詳しく説明してくださいますし、どう直していくかも詳しく説明してくださいますよ☺

• こっぺぱん

こっぺぱん

回答ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます💗

• 10月5日
さとちゃん

お住まいはどの辺りですか?
城北のところにあるだいち整骨院はキッズルームもあるし、しっかりみてくださいますよ。
筋肉調整でマッサージしてもらうのも保険がきくので、リーズナブルかと思います。
産後矯正は自費ですが。

• こっぺぱん

こっぺぱん

回答ありがとうございます🎶
    網干に住んでいます。
    キッズルームがある整骨院があるんですね‼︎それは安心です☺️💕
    義両親に預けて行くしかないかなぁと思ってました‼︎
    筋肉調整という方法もあるんですね。産後矯正は保険診療外ですもんね。調べてみます😊

• 10月6日