※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

内容を見て、男の子か女の子か悩んでいます。生理周期や排卵予測が予想より早いため、性別が分からなくなりました。意見をお願いします。

何回も聞いてごめんなさい。
内容を見て単純に男の子と思いますか?女の子と思いますか?もちろん、これだけでは分から何と思いますが、参考までに意見をお願いします。


ルナルナ排卵予測は9日。
ノビオリと排卵痛が7日。
仲良しは7日に一度だけ。
生理周期は28日と思っていたら先生に25日と言われる。
予想していたよりも赤ちゃんの成長が1週間も早い。

産み分けしたわけではありませんが、色々とあり男の子と思っていたのですが女の子かも?と。

ご意見お待ちしてます。

コメント

おかあ😊

難しいですね😌
感覚的に言うと男の子だけど予測では女の子だしどっちだろーってとても気になりますね😂💕
答えになってなくすみません😂

  • Flower

    Flower

    そうなんですよー、結果どっちでもいいなら週末検診だし聞けばいい話なんだけど答えなんて出ないんですけど気になってしまって笑笑
    ありがとうございます。

    • 10月3日
まいちゃん☆

んー
女の子ですかね?😌

  • Flower

    Flower

    女の子と思いますか!
    まいちゃんさんは、産み分けされてますか?

    • 10月3日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    本当になんとなくですが😂

    私は産み分けは特にしていません☆

    • 10月3日
  • Flower

    Flower

    いえいえ、いいんです。
    検診行けばわかる事なのですがもー気になってしまって!
    男の子も楽しみ
    女の子も楽しみ
    ならいいじゃん、なんですが😢

    • 10月3日