※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくん
妊活

手術後、妊活に意欲。おまじないやジンクスも試してみようかな。何かオススメありますか?

今日の朝、手術を終えて
ようやく気持ちもリセットされました✨
最初はなんでダメだったの?とか
わたしの体に問題でもあるのかな?とか
赤ちゃんや妊婦さんの姿見ては悲しくなりましたが
新生児室の赤ちゃん見てるとやっぱり可愛いし
わたしも次こそは!と気合がはいりました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

とりあえず
旦那にこうのとりキティの発注を頼みました!笑
ネットでも色々と妊活のためにやってることとか
ジンクス的なものがあるといいますが
みなさんなにかされてたものはありますか??
絶対!とは思ってないので、おまじないとかお守り的な意味で
できることはやってみようかなと思ってます(*´∀`*)✨

コメント

あや

手術お疲れ様です。
身体をゆっくり労って、美味しいものなどでお疲れ様のご褒美あげてくださいね^ ^

長い妊活してた時は、やっぱり神頼み!神社と寺周りしてました。
御朱印にハマったのもあって、本当にいろいろいきました。
子宝の所で一番効果あったかも?って思ってるのは川崎大師の近所にあるにある金山神社です。
検索してみるとわかる通り…かなりのインパクト!!
参拝2ヶ月後の融解移植で授かりました(´-`)

もしお近くだったらなんか笑ってしまう、ほっこりする場所なので是非^ ^

• みっくん

みっくん

コメントありがとうございます!
    手術後麻酔が切れたあたりから痛みでのたうちまわってて母が冷や汗かくほどだったようです😂笑
    とりあえず大好きな唐揚げが食べたい!とリクエストしておきました(*´∀`*)💓

あやさんも妊活されてたんですね✨
    神頼み、やっぱり大事ですね💓
    神社は昔から好きで、今は御朱印もハマってて、集め始めたのでまた近々回ろうと思います!
    金山神社、行けそうな距離なので旦那に頼んでみます(^o^)
    そんなインパクトのある場所なんですね!
    行くのがたのしみです!笑

• 10月3日
baby

手術お疲れ様でした。
私も4月に天使ママになったので、お気持ち痛いくらいわかります。

赤ちゃんきっと、お母さんに早く会いたくて会いたくて来てくれたんですね💕

赤ちゃんはとても綺麗好きだそうで、自分が10ヶ月居るためにしばしばお掃除をしにくると聞いたことがあります。次またやって来るときの為に、命を張って頑張ってくれたんですね(*´-`)💕

私はサルボボを買いました☺️笑
あとはたまに神社を通ったらお参りしています✨

また赤ちゃんが来てくれるよう祈っています(*´-`)

• みっくん

みっくん

コメントありがとうございます。
    ゆさんも経験されたんですね…最初は辛くてたまらないですが、ちゃんと来てもらえる体にだとわかっただけでもよかったです(*´∀`*)💓

このところ、実母と旦那が貰い事故してまして…最後がわたしだったので、もしかしたら赤ちゃんが体を張ってわたしのことを守ってくれたのかな?なんて考えてみたりして😌

さるぼぼも良いと聞きます(*´∀`*)!
    旅行がてらさるぼぼ買いに行ってこようかな💓
    応援のお言葉ありがとうございます✨

• 10月3日
ぽん

おつかれさまでした。
また元気に戻ってきてくれますよ!必ず!
私たちはエコーの写真を写真立てに入れて毎日御線香を立てて、夜ご飯も私たちと同じものですが、赤ちゃんの分も取り分けて、2人で話しかけてからみんなでご飯食べてます😊
たくさん食べて、元気で生まれてみんなで過ごせるの楽しみにしてるよー!とお祈りしています。
また、手術で子宮内が綺麗になるので次また戻ってきやすいみたいです😊私たちは待ちきれずに生理一回見送ったらなんとなーくで妊活を再開し、戻ってきてくれました☺️🙌
やっぱりパパとママが仲良しでいることが大事だと思います♪
余談ですが、偶然見つけた絵本で『ちいさな天使のものがたり』という本を買いました。一回お空に帰った赤ちゃんのお話です。素敵なお話で私はとっても気持ちが楽になったのでよろしければご覧になってみてください😃

• みっくん

みっくん

コメントありがとうございます💓
    もらったエコー写真は、胎嚢しか映ってないのですが(最後の赤ちゃんが映ってるエコーは先生から持ってても悲しくなるからやめときなって言われてもらってません)
    最近お墓参りにも行けてないので近々旦那と報告&供養がてら行ってこようと思います✨

看護師さんにも、そうなんどもすることじゃないから!大丈夫!
    またちゃんと妊娠できるからね!と励ましてもらい、手術を受けました。
    先生にも、生理が来たら頑張っていいからね、と言われてるので…しっかり旦那と準備しておこうと思います(*´∀`*)

絵本、探してみます✨
    ありがとうございます💓

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

そうですね♪ご先祖様にもよろしくねーと言わないとですね☺️

応援しています!やっぱり周りの妊婦さんみたり、周りの上手くいきすぎている妊娠報告で、正直モヤモヤすることも今でもありますが、悲しみをしっかり味わっている分、胸張って生きないと!と思って頑張っています😞
    必ず戻って来てくれますよ♪
    妊娠報告楽しみにしています!

• 10月3日
  • みっくん

みっくん

ありがとうございます💓
    本当に周りの妊娠、出産報告に
    モヤモヤがピークを迎えていたところでした😭
    そうですね!強い母ちゃんにならないと(*´∀`*)✨
    ぽんさんも、お身体大事にしてくださいね💓
    元気な赤ちゃん産まれますように!

• 10月3日
ぴぃ

手術大変でしたね。
私も不妊治療3年で手術も2回経験しました。

私もこうのとりキティちゃん持ってました😊

あとは…
子授け 木村さんで検索すると出てくる木村さん画像を待ち受けにしたり

ベビーシューズを玄関に置いておくと授かるとヨーロッパの言い伝えがあるらしく会社の先輩が白いベビーシューズをプレゼントしてくれたので下駄箱の上に飾ったりしました💓

• みっくん

みっくん

コメントありがとうございます。
    ぴぃさんも辛い経験をされたんですね😢
    今は無事に妊娠されたようで良かったです💓

こうのとりキティちゃん
    効果ありそうで期待してます💓

ベビーシューズ、気になってました💓
    ヨーロッパでは玄関に置くんですね!
    車にぶら下げるっていうのも聞いたことがあって気になってます(*´∀`*)

ぴぃさんもうすぐ赤ちゃんと会えますね💓
    頑張ってください✨

• 10月3日