※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のクラミジアは症状がないのでしょうか。旦那の浮気が原因か心配です。

今日の検診でクラミジアといわれました。

クラミジアはかかったことが今までありますが、一年ぶりくらいです。
クラミジアの症状はいままですぐわかったのに、
今回のは特に症状がないです。

妊娠中は症状がないものですか?

てか旦那浮気したとことですかね。

コメント

旦那さんも検査してもらった方がいいですね!
クラミジアはほぼ性行為でしかうつらないので旦那さんを疑いたくなりますね(^^;;
性行為以外でもうつる可能性はあるそうですがすごく稀なので💦💦

あーり

妊娠中は免疫が弱くなるためクラミジアなども発症しやすくなると思います、実際いろんな経路で感染する人もいるので、一概に旦那さんが浮気してーとかじゃない可能性もありますよ★

スティッチ

クラミジアで旦那さんが浮気だつて事は絶対では、ないと思います!

私は2回なりました!
付き合いたての時にと妊娠中の2回です!
旦那は凄く束縛激しく私にひっつき虫なぐいです
浮気する時間もないですし。
旦那さんや私が、清潔にしてないとバイ菌が入ってなる事もあるらしいです!

たこめし

クラミジアの症状は皆無らしいです。なので気付かない事がほとんどみたいです。女性のほうがおりものなどの変化で気付きやすいようです😃
ストレスでもなるようなのですが基本的には性行為で感染します。粘膜?の感染なのでキスなどでもクラミジアになるみたいですね💦

スティッチ

調べてみたらディープキス、粘膜どこでも触れたりするとなる可能性もあるらしいです!

浮気とかではないと思います!
私は妊娠中当たり前に旦那としかしてないですが、生まれる何日か前にどこかでもらいクラミジアになってお産が大変でした😂🙌旦那が検査したとろクラミジアではなかったです(*Ü*)ノ"

わいわい

女の人は治っても、なりやすいらしく
男の人は綺麗に洗えば-になる人もいるらしいですよ☆
クラミジアで薬ってもらいましたか?
1度旦那さんにも病院で見てもらって+がでたら同じタイミングで薬飲んでくださいね^^

↑つい最近病院で言われました☆

紫

クラミジアかかった時私もずっと症状なかったです(´・ω・`๑)💦
しばらくたって、不正出血でやっと気付きました⤵️

トイレとか温泉でも移るみたいですよ😰💦