※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7ヶ月で後期つわりがあるか不安です。最近の体調不良が季節の変わり目からくるものかつわりか気になります。げっぷや胃液の上昇、喉の不快感、味覚異常、食欲と気持ち悪さの繰り返しがあります。

7ヶ月で後期つわりってありますか?💦
あるとしてももっと先の事だと思ってたので、最近の体調不良が、単なる季節の変わり目からくるものなのかつわりなのか…💦

げっぷが増えたり、胃液が上がってきたり、喉の不快感、味覚がおかしい、などの症状があります💦
お腹は空くのに食べるとすぐ気持ち悪くなり、気持ち悪いのにまたすぐお腹が空いてずっと気持ち悪さが続いてます😰

コメント

後期つわりある人はありますよ!

私は先日 出産しましたが
妊娠8ヶ月頃は 胃が圧迫され
少量しか食べれない、少量だけだが
圧迫のせいで胃液があがる
喉のつっかえる感じの喉づわり.
指がうまく曲がらないバネ指など続きました

これらは出産したら、綺麗サッパリなくなりましたよ!

つわり、大変だと思いますが
出産したら可愛い我が子に会えるんです♡!
あともう少し★辛いと思いますが頑張って元気な子を産んで下さいね(^^)💕
涼しくなってきたので お身体お大事にしてください🎶

• ママリ

ママリ

わぁ!
    まさにそんな感じなんです😭
    再来週から8ヶ月になるので、予兆かもしれませんね〜💦
    食べたいのに食べれない、喉の不快感…

綺麗さっぱりなくなると知り、ちょっと安心しています☺️
    先日ご出産されたばかりとのことで、おめでとうございます❤️
    わたしも無事に出産を終えたいです!

• 10月3日

退会ユーザー

つわり、本当しんどいですよね😭😭
    とてもよくわかります!

でも産まれた瞬間そんなつわりの
    辛さなんて、吹き飛び、産まれた子をみて泣きそうになりました-😂💕

つわり辛いけどまた子供産みたい!
    って人の気持ちも、よくわかりました🍎

出産後は睡眠不足で体力勝負ですが
    今のうちに沢山寝ておくのもオススメです😊👌🏻‼︎授乳を2.3時間起きにあげなきゃなので、睡眠あまり取れないのでね😭😭これから楽しみですね(^^)‼︎💕

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

まだ出産まで3ヶ月ありますが、実は出産にビビりまくってたんです💦
    Chiimamさんのコメントを読んでたら、なんだか自分でもきっと大丈夫だって思えるようになってきて、楽しみにさえ思えます☺️

一応まだ安定期なので、もう少し安定した楽しい日々を送りたかったなぁとは思いますが、今のうちに寝ておくのも悪くないんですね🙌
    今日も結局旦那を送り出してからずっと寝てたので罪悪感でいっぱいでした😱💦
    たくさん励ましていただきありがとうございます‼️

• 10月3日