※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

吉野産婦人科で逆子のため帝王切開になる可能性があります。他の病院での帝王切開について知りたいです。

島根県出雲市の吉野産婦人科に通っています

逆子のためこのままだと帝王切開になるかもしれないんですが
どこの病院で帝王切開になりますか?

コメント

ぽ む り ん ☆

私の知り合いは江田で出産予定で、逆子のため県中で予定帝王切開しましたよo( ˆoˆ )o
個人病院でも予定帝王切開したって人いたので(松江ですが、、)病院に確認してみるといいと思います!私は県中で産みましたが個人病院で出産するって考えてたら県中は避けたいところですよね( 笑 )

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます✨😊
    病院に聞いてみます!!

• 10月3日
まるん

私も吉野産婦人科で健診を受けていましたが妊娠高血圧になってしまい、健診の3日後に県中で緊急帝王切開でした!
医大か県中ですよ(^^)希望を聞かれると思います♪

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます✨
    県中よかったですか?

• 10月4日
  • まるん

まるん

私はあれよあれよと入院、検査、出産だったんですけど最初から県中の人は良かったと思いますよ!私は慌ただしすぎて💦

県中で貰った冊子は吉野とは違い、妊娠中から産後までのことが詳しく書いてありました。基本はその冊子を読んで、分からなければ詳しく聞いていくみたいな感じです。
    向こうはその事を知ってるだろうって前提で話をしてくるので私は少し困惑気味でした(笑)

部屋は大部屋6人か個室(トイレ付orトイレ、シャワー付)と選べます。個人的には個室トイレシャワー付をオススメします!プラスお金取られますが。
    大部屋、個室シャワーなしだと病棟の一つだけある共同シャワーを使いますが、換気扇がなく私が出産したのは夏だったので暑くて最悪でした。冬なら大丈夫かもしれませんが…あまりキレイとは言えませんでした💧

ちなみに医大は最初から個室みたいですよ!

• 10月4日
  • ゆうき

ゆうき

詳しい内容ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 10月4日