※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

人の真似で出産する人が子育てできるか心配。真似好きな友人が出産も真似。心配。

人の真似をして出産する人ってまともに育てられると思いますか?身近に結婚式とかなんでも真似する人がいまして、真似されたと思った出産があります。ままごとじゃないんだからって思います。

コメント

きき

そんな人居るんですね😅
持ち物とかマネする人っていましたけど、出産まで?逆に凄いな〜。
子育ても真似しながら育てるんでしょうか笑
なら大丈夫かな笑

• あや

あや

ある意味いけるんですかね😅笑

• 10月3日
coco♥

全く同じです!!
幼馴染がそうです、、結婚式も同じタイミングでしかも私より先に。。
結婚決まったのは私より後で結婚式の日にちも伝えてました。

まだ子供はできないみたいですが子供を同級生にしようとしてきました❗️
そーゆう人いるんですね。。
今じゃ大っ嫌いです。距離置いてます(笑)

• あや

あや

わたしも大嫌いなんで距離おきます😦

• 10月3日
ちろる🍫

予想外の妊娠でも10ヵ月自分の子を
お腹の中に入れて命懸けで育てて
痛い思いして産んで立派に育ててる親や
逆に望んで作った子を虐待して殺す親も
居ますし育てれるか育てれないかは
その人次第なのかな?と思います😊

出産に真似なんてあるんですか😳??

kachi♡

出産を真似、理解できない人はできないとおもいますがありますよね(笑)真似というか、「羨ましい」だけで子供作っちゃう人…(笑)

• あや

あや

ありますよね!怖いです😦

• 10月3日
☆★

そんな子供っぽい考え方の人、いるんですね😅

• あや

あや

いるんです😩

• 10月3日
しんまま♡

私の周りにも1人いますよ
取り残されるの嫌なのかわからないですが
それで今臨月ですが結婚してなくて
旦那もどーしようもない人です笑
見てて笑っちゃいますね。
それで人のこと羨ましがって。
こういうのって焦ることじゃないって思います。

• あや

あや

そうそう、旦那もどうしようもないやつなんです😩焦ってうまくいくのかなって感じです

• 10月3日
  • しんまま♡

しんまま♡

なんかうちの家庭をすごい羨ましがってて、旦那が優しいとかなんやかんや言ってて…私はやめろって言ったんですが産むって聞かなくて、結局彼とも別れられず最悪の状態にいる感じですね( ˙꒳​˙ )
    見てて子供が可愛そうで

• 10月3日
  • あや

あや

まさに子供がかわいそうです😩

• 10月3日
  • しんまま♡

しんまま♡

でもまぁ所詮他人なので
    生んで後悔すればいいと思います…
    こっちは散々相談に乗って辞めろと言ってたのに聞かなかった訳ですし(><)
    もう関わらないですね( ˙꒳​˙ )面倒臭いので^^*

• 10月3日
はなまま

私の職場の後輩がそんな感じでした。その子からしたら私は憧れの存在らしく以前から髪型や私服や持ち物など真似されていましたが、私の妊娠を知ってから浮気相手の男との子を妊娠してました。(本当の彼氏とは遠距離でした)その後つわりがひどいと言う理由で職場に1度も挨拶も来ずに辞めていきました。相手の男も同じ職場でしたがその子が妊娠したから仕事を辞めるのは当たり前、その分周りの人の仕事が増えるのも当たり前と言う考えの超無責任なやつです。気持ち悪すぎます。我慢できなくなって私自身妊娠五ヶ月ながら殴りかかりました(笑)
長々とすみません、同じような境遇の方がいてつい吐き出したくなりました( ◠‿◠ )

• あや

あや

やっぱりそういう人っているんですね、気持ち悪いです😩

• 10月3日
ぺぺろん

わたしも真似かわからないですが、
結婚したら 急いで入籍、妊娠したら 同級生がいいと妊活頑張って妊娠してる子いました。(笑)
妊活してる割には煙草もやめてなかったり(笑)
結局いろいろあってもう関わってませんが😂
勢いで結婚出産してももちろん自立してちゃんと母親になれる人もいると思いますが、結局親に頼るだけの人もいるでしょうね、、

ベラ

真似とは違うかもしれませんが、友人が付き合って1ヶ月の彼とできちゃった婚した時にちょうど妊活してた私に向かって『みんなの出産の波に乗れて良かったー!』と言って来て傷つきました。
そんな彼女は最近離婚し、
私は周りの友達よりは遅くなりましたが妊娠しました。
私は別にみんなと一緒じゃないからとか特に思いませんでした。いろんな人が居るんでしょうね。