※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

お腹が下がった感じがせず、出産経験者いますか?恥骨痛はあるが、見た目では下がっていない。今週にも出産予定で不安。

お腹が見た目で見てあまり下がった感じせず、出産された方っていらっしゃいますか?😊
その場合は、下がってないし破水からとかが多いんでしょうか?(勝手なイメージです😂)
ただ今恥骨痛とかはあって、多分下がってはいるんでしょうが、見た目ではわからない感じです💦
今週にでもぜひ産みたいと思っているのでそわそわしてます笑

コメント

めーた

私は2人とも、見た感じでは下がってませんでした💡
1人目は破水から、2人目は陣痛からでした😀

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます^ ^
    まだまだなのかもしれないけど、どんなお産になるのかすごく怖いけど楽しみです😊✨笑

• 10月3日
miku♡

こんばんは!
わたしもまったくさがらず、まだまだ産まれなさそうだし誘発分娩だね!って言われて

次の日破水しました笑

28時間くらいお産でかかりましたが
最後の産まれる3.4時間前くらいに

グイーッと下に下がってきましたよ^ - ^

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!お産が進み始めて下がるってこともあるんですね!✨
    破水からでも全然いいんですが破水したけど陣痛進まなくて促進剤とか、っていうのが結構怖くて😂😂どうか陣痛もスムーズにきますように😂笑

• 10月3日
sa♡

ほとんど下がらずに出産しました😊
母からも全く下がった感じがしないと言われてましたが、その2日後に出産でした😅💕
私は破水からじゃなかったです✨
子宮口が全開になってからも破水しなかったので助産師さんが破水させてくれました(笑)

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    破水させられる、、なんだかとても痛そうです!😂笑
    下がらなくても出産になることもあると聞き、ますます今週に期待したい笑

• 10月3日
  • sa♡

sa♡

陣痛の痛みで破水させられた痛みは覚えてないです😂
    でも、パンっとなって温かいものがジュワーときたのは覚えてます!(笑)(笑)
    わたしも早く産みたくてとにかく運動しまくってました(笑)
    出産がんばってください❣️

• 10月3日
happy

2番目がそうでした(*^^*)
一本目促進剤打って
子宮口あまり空いてず
赤ちゃんも上の方にいて
一本目の促進剤で陣痛
来なければバルーンの話が
来ましたが…違う担当医師に
破水させすぐおさんでした(*^^*)

36週なので今から
だんだん下がってくると
思います(//∇//)
出来たら39週まで
お腹にいたほうが
いいと言われました(*^^*)

• happy

happy

ごめんなさい…
    うちの子みんな
    見た目小さく
    あまり下がって無かったです(*^^*)

• 10月3日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます!
    39週までですかぁ、、待てない!😂笑 早く会いたいことと、やはり体がそろそろ辛いこともありどうにか早く産みたいと思ってしまいます😊笑
    とはいえ、促進剤とかにびびってしまっていて、破水だけくるのも恐れています😂

• 10月3日
とらのすけ

私はこの写真の3日後に出産しました。自分ではあんまり下がってないと思ってました!そして破水からでした!!!

• よーぐる

よーぐる

確かに、下がってるような、まだ下がりそうな気もするようなって感じですね!✨でもすごく似てる気がします!お腹の感じ💦私は明後日37週に入るのに赤ちゃん大きめなので、39週のゆきんこさんと同じくらいのお腹の大きさあります😂😂私も3日後こないかなあ、、笑

• 10月3日
  • とらのすけ

とらのすけ

ですよね😊!そうなんですね!大きめならなおさら早く産まれて欲しいなーって感じですね😊!産まれる直前ってほんとに一日が長いですよね😭無事産まれる事を祈ってます💕

• 10月3日
みぃ

私は陣痛来たての時は、見た目は全然下がってなかったです、、
陣痛くる直前まで親や姉達に下がらないまま生まれることってある??って聞いてたほど(笑)

トータル24時間かかりましたが、6時間前にシャワー浴びた時に自分でも驚くぐらい下がって来てて痛さ共に生まれる実感が湧きましたよ(笑)

• よーぐる

よーぐる

陣痛とともに下がってくることもあるんですね!本当に体ってすごいなあ😂と思います!今週に期待します笑

• 10月3日

私も出産予定日10/1にここでお腹の写真のせて下がってないか聞きました!
10/2の検診でもまだと言われ10/8に入院予定でした!ですが10/2の検診帰りに破水してすぐ産まれました!

• よーぐる

よーぐる

ほやほやですね!おめでとうございます❤️無事に産まれて羨ましいです😭✨
    明日検診ですが37週じゃまだ難しいかなあ😂

• 10月3日