※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

義妹からもらった70㌢のボディースーツ、娘は75㌢できつい。1歳になる今月は防寒着の方が良いでしょうか?

初歩的な質問ですいません😢💦💦

義妹さんから服を戴いた中にモコモコのボディースーツ?が2着ありました😊

サイズを見てみたら70㌢となっていたのですが、70㌢っていくつぐらいまで着れるのでしょうか??(;_;)

娘は75㌢程あるのでさすがに厳しいですよね😢💦💦

着させてみたらギリ行けそうな感じでしたが今月には1歳になるので、上下分かれてる防寒着の方が良いんでしょうか???

重ね重ねすいません😢💦💦

コメント

R♡

いま5ヶ月です。
娘は90着てます😭

70はすぐ切れなくなりました(´・_・`)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(;Д;)(;Д;)娘は80㌢でも大きいのでまだいけるのかなって思って😢💦💦勿体無いけどGAPとかで見てきます😍

    • 10月2日
rubby

かなり厳しいですね💦
モコモコ&ボディスーツってだけで動きにくいので、サイズに余裕ないと…
そして、まだモコモコ防寒着には早い時期ですよね(^_^;)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー(;Д;)(;Д;)かなり動きが激しい子なんで厳しいですよね💦💦
    戴いたので勿体無いですが、新たに購入した方がいいですよね😊言葉足らずですいません(;Д;)(;Д;)
    家で試しに着せてみたんです😢

    • 10月2日
deleted user

先日夫がうっかり70の服を着せてました笑笑笑笑
ツンツルテンがやばかったです参考になるといいのですが…🙄

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    写真までありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ほんとそうなりますよね💦💦💦娘の体型なのか80だとお殿様みたいになっちゃって😢💦💦常にブカブカなんでどうしたもんか…😢💦💦やっぱ体型で変わりますよね😢

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもめっちゃ痩せてますよ!
    身長だけ高くて、体重は全然ないです💦
    11ヶ月なら今年はギリギリ着れると思いますが、年明けくらいはちょっと、怪しいかも…??💦

    • 10月2日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうです!うちの娘もそんな感じで身長は75㌢程あるのに体重が😢💦💦
    そうなんですよねー😢今年はいけても来年は厳しいですよねー💦
    新たに購入しようかと思います😊

    • 10月2日
なっちゃん

うちの子は、1歳1ヶ月。
90とか100とか来てますよ?
その子とか、服によっても多少
大きさとかちがってきますが
70はギリか小さいか位ですかね?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    着てますです。

    • 10月2日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね💦💦ひよこクラブみたら90㌢とか書いてあるのに体型なのか80着せるとお殿様みたいに上も下もダラダラ?で😢💦💦

    • 10月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    体型かもしれませんね😭!
    うちの子は、同じ月齢の子よりかなり大きく体型もガッチリしてるので大きめ買ってます!
    80でダラダラなら行けそうな気もしそうだけど何とも言えませんね😕

    • 10月3日
わこ

4ヵ月ですが今70着てます😊
6ヵ月くらいまでは着れると言われましたが、もうすぐ着れなくなりそうです😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね(;_;)50 60 70が着れる時期あっという間ですよね😢💦💦回答ありがとうございます☆彡.。

    • 10月2日