※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mopiy🍼
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれしたのですが、初めてで、着ていく服がありません。23…

結婚式にお呼ばれしたのですが、初めてで、着ていく服がありません。23さいなので、今後機会が増えると思うので買っておきたいのですが、どこがおすすめですか?できれば安く、かわいく、が理想です。H&MとかZARAとかにもありますか?

あと冬の場合アウターも気にした方がいいのでしょうか?

コメント

ファストファッションのは長持ちしないですけど、数回着て終わりにするつもりなら、探せばありますよ^ ^

じばっかり

ファストファッションでも生地や丈を気にして探したら掘り出し物ありますよ😍
ブーケトスやフラワーシャワー等の演出によっては冬でも外で行われるのでアウター気にしないといけないですよね💦
忌み嫌われる毛皮のコートやファー付きのダウンとかでなければいいと思いますよ😊
私は毎回厚手のトレンチでしたー!

わたしは持ってませんが、この間結婚式に出席した時に、友達がZARAのワンピース着てました💕普通に可愛かったですよ〜💕

生地の感じも、言われても全然分からない位でした😍

ゆうくんママ

丸井の上とかで結婚式向けで売ってますよ

色々見てみると
生地の違いとか形の違いが分かってきて自分に似合うのも分かって来ると思います♪

mopiy🍼

みなさんありがとうございます!