※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

旦那以外との記憶や事実がないのに不安。DNA鑑定考え中。頭がおかしいのか…?

自分の中では旦那以外の人とした記憶も事実もないのに、今の時点で突然不安になっています。DNA親子鑑定を受けた方がいいのかとかよく分からない事まで考えてしまって。。頭がおかしくなってしまったのでしょうか…?

コメント

ma-chan

お金出したら誰でも受けれるので、安心できるなら産まれてから受けたらどうでしょうか?

• ☆

そうですよね(>_<)産まれる前から受けようかと考えているのですが、金額が大分違ってくるので産後の方がいいかな?と思っています。。どちらの方がいいと思いますか…?

• 10月2日
  • ma-chan

ma-chan

ちなみに受けるのは旦那さんと、お子さんになると思うので、旦那さんと相談してみてください♪♪

• 10月2日
  • ☆

出生前鑑定でも産後でも勝手にできるみたいなので(綿棒で校内粘膜を取るだけ)ちょっと考えてみます(>_<)ありがとうございます。

• 10月2日
miku

旦那様以外と記憶が無いなら受ける必要ないかとおもいますが。
安いものでもないですし。。

• ☆

そうなんですよね!mikuさんが仰るように安いものではないので(>_<)

• 10月2日
あーり

ん?なんでそういう風に思われ始めたんですか?★

• ☆

旦那と子作りした日の記録(アプリにチェックを入れていた)を見直していた時に"この日したっけ?"とうる覚えな日(でも自分で、その日sexして避妊しなかったとチェックしている)があり、何故か急に不安になったという下りです…バカみたいな話ですみません。

• 10月2日
  • ☆

旦那以外の人とした覚えはないのですが、自分の記憶は正しいのか突然不安になって勝手に心配してるという感じですね(>_<)

• 10月2日
まめちゃんママ

絶対旦那さん以外とないなら、受ける必要ないですよ❤️
生まれたら顔が似てて安心できたりしませんか(><)⁉️

• ☆

そうですよね(>_<)
    元々自信がなく不安症なので、自分の記憶まで信じられなくなっているのかもしれません。。顔が似てたら安心ですよね!👍

• 10月2日
あおい

マタニティブルーになってるのかな?
産まれて、お顔見て、旦那さんに似てるとこ1つでも見つけたら途端に安心すると思いますよ♡
今、不安になってるだけです!でも、DNA検査したいなんて旦那さんにいきなり言ったらビックリさせちゃうし、夫婦仲もおかしくなっちゃいますよ。

気持ちは分かるけど、自分の中だけの不安に留めておいてくださいね。

もう少し気持ちが落ち着いたら、あれ?なんでこんなこと考えたんだろ??て自分でも不思議に思う日が来ますよ、絶対。

• ☆

ありがとうございます!😿多分そうなんだと思います(>_<) そうですよね!自分の記憶が信じられなくなって何故か不安になってしまっているのだと思います…

バカみたいな話に親身になって頂きありがとうございます!(>_<)

• 10月2日
はっちぽっち

旦那さんにそんなこと話したら疑われませんか?
鑑定受けるなら旦那さんとお子さんですし💦
不安になる要素があるのでしょうか?
例えばですが泥酔した直後に妊娠発覚とか。。
そんなこともないのにそんな話をしだしたら、旦那さんからの信用失いますよ。
妊娠して情緒不安定になってるのかなぁと思うので、うまく気を紛らわせてみてください♪♪

• ☆

旦那には話さず、もし鑑定するとしたらこっそりするつもりです(綿棒で口内粘膜を取るだけでできるので)(>_<)
    飲み会などには行かないのでそれはないのですが、旦那と子作りした日(自分で子作りしたと記録をつけた日)の記憶がうる覚えなので急に心配になってしまって…
    回答して頂きありがとうございます(>_<)

• 10月2日

情緒不安定だといろんなこと考えますが、旦那さん以外としてないのに何で????とやはり、みんな思うと思います。高いですし。。

• ☆

そうですよね!最近1人で家に引きこもってばかりなのでありもしないことを考えてしまっているのかもしれません(>_<) 心を安定させようと思います。

• 10月2日

退会ユーザー

お子さん、鑑定するとなると、綿棒グリグリとはいえお口の中検査されて、可哀想だと思います(;_;)絶対してないなら、大丈夫ですよ。あとで笑い話になりますから、とりあえず今は別のこと考えましょ!!

• 10月2日
  • ☆

そうですね!(>_<) 綿棒で口内をさするだけとはいい、可哀想かもしれませんね(/ _ ; )
    はい!今は別のことを考えて過ごそうと思います!!ありがとうございます(>_<)

• 10月3日
出っ歯

自分を信じましょう❗️😆

• ☆

自分の記憶を、自分を信じるようにします(>_<)✨

• 10月2日
y3♡

旦那さん以外に事実もないなら考えなくてもいいのでは?
と思いました。

• ☆

その通りだと思います!
    急に自分の記憶が信じられなくなってしまって…自分でも不思議なのですが(>_<)

• 10月2日
ミルキー

不快な話になるかもですが、旦那と出会ってから8年ほぼゴム着けたこと無くて今まで妊娠したこと無いのに今回初めて妊娠してビックリしたのと本当に旦那の子かしらって不安が出て来て泣いた事もあります(^▽^;)(もちろん旦那以外の方とはしてないです!)

つわりで魚が食べられなくなった時(旦那魚嫌い)100%旦那の子だって思ったらそんな悩みは吹っ飛びました(*′V′*)

• ☆

全然不快にならないです!
    ミルキーさんも不安になった事があったのですね!(>_<)
    旦那様の子供だと安心できたみたいで良かったです✨
    私もそう思えるように自分の記憶を信じて過ごしていきたいと思います(>_<)

• 10月2日