※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

2歳になったばかりの男の子👦へのお土産についてお願いします✨友達の息子…

2歳になったばかりの男の子👦へのお土産についてお願いします✨
友達の息子なんですが、USJのお土産をあげたいと思ってます。そのくらいの男の子は、どんな物が喜びますか?
値段は特に決めてなくて、お返しとかも気にならない関係です。
服のサイズはわからなくて、何が欲しいかは聞かずにあげたい感じです💦

ミニオンのぬいぐるみ?とかは微妙ですかね😅恐竜みたいな方がいいのか…

コメント

匿名希望

恐竜好きですよ~
服も90だと着れると思います。長く着て貰うなら100かなぁ。

• ゆか

ゆか

恐竜好きですか✨USJのリアルだった気がするので怖いかな…と思いつつ男の子っぽいですよね❤
    服のサイズもありがとうございます!100目安にします✨

• 10月2日

USJは分からないですが、ディズニーランドでは、トミカが売ってて、それをお土産にしましたー
男の子なら、車が好きなんじゃないかなー?と思いますが、どうでしょうか?

• ゆか

ゆか

あ、車!カーズがありますよね✨
    運転するタイプの車のおもちゃに乗ってたので好きそうです❤見てみようと思います😆

• 10月2日

退会ユーザー

確かに!カーズ売ってそうですね!!
    オモチャ屋さんに売ってない、USJ限定のとかあったら、お土産にいいですよね!

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

USJなかなか行ける距離じゃないので、限定だといいですよね!探してみます✨ありがとうございます❤

• 10月2日
so❤︎mam

うちは恐竜めっちゃ怖がります。
車やぬいぐるみみたいなものの方が喜びます!

• ゆか

ゆか

恐竜やっぱり怖いですか!けっこうリアルなんですよね💦その子の好みによる感じですね✨
    車やぬいぐるみ見てみようと思います😌

• 10月2日
へる

ミニオン、恐竜大好きです!
ミニオンやジュラシックワールドを観るお子さんなら喜ばれるかもです〜

• ゆか

ゆか

ミニオンと恐竜好きですか♪
    ジュラシックワールド見てるかわからないんですよね…ママである友達がミニオン好きなのでミニオンもいいかなーと思いまして😆
    見てみようと思います♪

• 10月2日
  • へる

へる

ママがミニオン好きならいいかもですねϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧
    うちは妹が年パス持ってて息子を遊びに連れて行ってくれた時にフード付きのポンチョ買ってきてましたよ〜。

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

ポンチョ可愛いですね!プールのときとかも使えそうですし☺妹さん優しい✨

• 10月2日