※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

基礎体温を測っていますが、夜中と朝方にトイレで起きるので正確な測定が難しいです。出産後、周期は約5日で生理が来る傾向があると思います。

基礎体温測り始めたんですけど、私夜中と朝方にトイレで起きてしまうのであまりそれだと意味なくなってしまいますよね?( ̄▽ ̄;)
一応朝方のトイレ行く前に測るようにはしてます(^-^)/
1人目出産してから全く何もつけてないんですけど、先月は五日にきたので今月も大体そのくらいにくるってかんじですよね?
無知ですみません( ̄▽ ̄;)

コメント

re.mama

最低睡眠時間4時間以上寝てないと
基礎体温は正しく測れないです😅

ぽんこ

私は必ずトイレに夜中起きるので、その時も動く前に基礎体温測ります!二度寝して、また朝も測ります!あんまり差がないので、どっちかを採用してます。

  • ぽんこ

    ぽんこ

    ちなみに、1回目でも23時~4時くらいまでは寝てます。

    • 10月2日