※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

生理予定日の何日後に妊娠検査薬で陽性が出たか教えてください。前回生理から32日経ち、明日が予定日です。1週間後に検査する予定ですが、早く知りたいので1本を早めに使用し、もう1本は1週間後に使用する予定です。

妊娠検査薬を使って妊娠を判断された方!
生理予定日の何日後位に陰性、陽性がでましたか?
今前回生理から32日で、明日生理予定日で、今検査薬を買って来ました。
1週間後とは書かれていますが、1日でも早く知りたいて……!!2本セットを買ったので、1本早めに調べて、2本目を言われた通りの1週間後に使おうと考えてます。
なので、みなさんの陽性がでた日を教えてください🎶

コメント

🌿

4日目ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • みもり

    みもり

    ありがとうございます!

    • 10月2日
りん

生理予定日の日に陽性でました👍🏻

  • みもり

    みもり

    予定日でも出るんですか!
    そ、それはすばらしい✨
    ううう早く調べたいです😖生理来るなー❗️❗️

    • 10月2日
  • りん

    りん


    2人目はフライングでやってみよって気持ちでやったら出て自分もビックリしましたね‼️
    早く調べたいけど、出なかったらどうしようとかなりますよね笑笑

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    私も2人目なので、実際ちょっと気が大きくなってます笑
    でも陰性だと1週間待つのが本当長く感じますよね😭生理来ちゃえば諦めも付きますが……😅

    • 10月2日
  • りん

    りん


    そうですよね😨
    1人目の時はどうだったんですか??

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    1人目の時は、6日目で検査しました、でも今回は少しでも早く知れないかな……と思いまして😅

    • 10月2日
  • りん

    りん


    妊娠してたら出るっていいますけどね!フライングでも👍🏻
    でも、朝一の尿で検査しました!!
    早く知りたいですよね〜☺️

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    朝一の尿は反応が出やすいんですか?初めて知りました!
    フライングで出て欲しいー✨

    • 10月2日
  • りん

    りん


    やはり昼間よりは濃いからとかで!出なかったらショックですよね😭結構な勇気いりますよね…

    • 10月2日
そら

生理予定日2日前に使って、ハッキリくっきり陽性反応出ました(^^)
その前から悪阻があったので、絶対そう!でも病院で検査薬したら高くつくししていこう!ってノリで早目だけど我慢ならずに使いました。

  • みもり

    みもり

    予定日前にもう出たんですか!!羨ましいです😖
    確かに病院行くとお金かかりますからね、私は悪阻とかがないので本当わからなくてかけてるんです💦💦
    ちょっと期待出て来ました、ありがとうございます✨

    • 10月2日
かなっぺ

生理予定日の2日後にはっきり陽性出ました✨

  • みもり

    みもり

    二日後ですね!それ位に私もやろっかなー😅
    ちなみに周期としては最終生理日から何日後でしたか?

    • 10月2日
  • かなっぺ

    かなっぺ

    最終生理から33日後です😌💓
    元々不順で排卵誘発剤を飲んでたので、参考になるかわかりませんが…

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    私も明日で33日です!
    明日生理来なかったらやろっかなー😅
    ありがとうございます✨

    • 10月2日
  • かなっぺ

    かなっぺ

    私も2本入り買って陰性でもいいや〜って気持ちでやったので、軽い気持ちでやってみてください✨
    いい結果が出るといいですね😌❤

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    私も陰性でもいいやの気持ちを持ちたいです💦
    先月失敗したのでちょっと弱気になってて……💦💦
    応援ありがとうございます😊💕

    • 10月2日
あんちゃん

私は昨日が予定日で、やっぱり2本買ってきました!笑
一応陽性でましたが、まだ気を抜けないのでもう1本はちゃんと1週間後に使う予定です。

  • みもり

    みもり

    予定日の翌日ということですね!
    そしておめでとうごさいますーーーー🎊👏✨
    早く知りたくなっちゃいますよね😂陽性でもきちんと1週間後にもう一度確認するんですね、私も陽性でもそうしたいと思います、ちなみに前回生理から何日後でしたか?

    • 10月2日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    どうもありがとうございますー!
    前回生理からは27日です。
    不安なので、病院行く前にも検査薬しようかと思ってます💦

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    27日!早めの周期で羨ましいです✨もう32日なので1周期が長く感じます😖
    2本せっかくありますもんね、自信したいですよね🎶

    • 10月2日
🧸

生理不順の為、予定日なんて全くあてにならなかったので高温期17日目に検査薬したらくっきり陽性でした😋✨

  • みもり

    みもり

    高温期何日目で調べるのも一つの手なんですね!
    私も1人目出産後まだ生理が2回しかきてなくて不安定なので、ちょっと調べてみます!新しい情報ありがとうございます😊

    • 10月2日
KiRaRi

大体4日です。
1週間経っても出なくて、病院行った時は出来てませんでした(泣)

  • みもり

    みもり

    やはり1週間後で出てないとそのまま陰性なんですかね、確率99.9%とかかいてありますもんね💦ありがとうございます💡

    • 10月2日
  • KiRaRi

    KiRaRi


    うちはそうでした(泣)
    悪阻症状があり、もしかして?と思い検査薬使いましたが無反応でダメ元で病院に行くと出来てないよと…
    悪阻症状も食あたりだったみたいで(;ω;)

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    やはり検査薬はあてになるんですね、その時はお辛かったですね😖

    • 10月2日
おのママ

生理予定日の、一週間後に出ました(ෆ`꒳´ෆ)元々不安定だったので、前の月も遅れていましたが、使っても陰性で…
基礎体温は毎日測っていたので、それを参考にして、排卵日初日に中に出してもらい、生理予定日の、一週間後に検査薬使ったら薄ーく反応が出て、検査薬使ってその週に産院で診てもらったら妊娠してました( •̤ᴗ•̤ )

  • みもり

    みもり

    1週間後ならやはり確実ですよね、私も最終的には1週間後に使いたいと思います😊
    1週間後でも薄い反応で陽性の方もいらっしゃるんですね、望みは捨てない方がいいってことですね✨

    • 10月2日
✴︎13✴︎

生理予定日から13日後に妊娠検査薬しましたよ✨上の子私も1歳です😆

  • みもり

    みもり

    13日後なら確実ですよねーそこまで待てた13さんがすばらしいです!
    上の子1歳なんですか!
    もし私も妊娠してたら下の子もほぼ同じタイミングだしお揃いですね💕

    • 10月2日
  • ✴︎13✴︎

    ✴︎13✴︎

    かなりソワソワはしてましたよ✨確実なのを知りたかったので待てました😆
    みのりさんも妊娠してますように💕

    • 10月2日
  • みもり

    みもり

    待てるのが偉いです!私もフライングで陰性はきっと不安でへこむと思うのでなんとか待ちたい気持ちもあります💦💦

    • 10月2日