※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

最近体温が上がり、体が熱い状態。生理が遅れていて妊娠かどうか不安。妊娠検査薬は陰性。様子見て、10日後に再検査予定。

何回も載せてすみません。
只今の基礎体温。
昨日、今日は少々動いてしまったけど、ここ最近体温上がりすぎ!
そして、今日の今!
体が熱すぎ!
生理が遅れてるし、先月の12日には、排卵日あたりで、少量の出血あったし、ただの生理遅れなのか、
妊娠してるのか、(排卵日あたり?という前にエッチをしたので)
どっちなのだー!
一応最近妊娠検査薬したけど、陰性だったし。
とりあえずまだ、様子見で10日辺りに来なければ妊娠検査薬試してみますがー…。
とにかく、熱い^^;

コメント

なぎまま

普段の基礎体温の低温期高温期はどのくらいですか?
この表見る限りだとまだ高温期8日〜9日目に見えますが…😂

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます(^^)/
    基礎体温は、先月から再開したので普段は分からないです(>_<)
    やっぱり高温期は、そのくらいですよね、
    てことは、遅れかなー(笑)

• 10月2日
  • なぎまま

なぎまま

排卵が遅れたかもしれないですね😭
    23、24辺りでタイミング取られてればいいですが…囧rz

• 10月2日
  • がーこ

がーこ

( ̄□||||!!
    今回は予定だと11日に排卵日、
    5日、7日に仲良ししました。
    でも、12日に、排卵日出血なのかなーっていう、出血があって、少量の血で3日間ありました。
    初めてのことだったので、それも含めて、様子見なんですがー(>_<)

• 10月2日