※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

昨日お腹の痛みと出血があり、病院で処置を受けた方が5w4dで出産された方いますか?

昨日外出しているときに定期的にお腹の痛みがあったのですが、帰ってきたら出血していました💦結構な量だったのですごく心配になり、今日病院に行ってきました!止血止めや張り止めなどをもらい様子を見ることになりました。現在5w4dです。初期に出血したけど、無事に出産された方いますか?

コメント

やち

初期から少量の出血があり、8週で大量に出血しました。安定期過ぎまでほぼ自宅安静でした。39週で無事出産出来ました。
出血って本当に不安ですよね💦でも赤ちゃんの生命力ってすごいです^ - ^

• にゃーこ     

にゃーこ     

コメントありがとうございます😌
    大量出血って生理2日目くらいですか?💦やはり安静が大事ですよね!
    赤ちゃんの生命力✨すごいですね!
    私も赤ちゃんを信じたいと思います!

• 10月2日
  • やち

やち

生理の出血は多い方なんですが2日目より多かったです。夜用2つ使っても30分で2つが真っ赤でしたΣ('◉⌓◉’)凄く不安でした。鮮血は半日で治ったんでがその後は少し動くと古い血が出るって言うのが胎盤が出来るまでありました。なので許される限り安静がいいと思います。
    不安な日々だと思いますが赤ちゃん信じてあげて下さい^ - ^

• 10月2日
  • にゃーこ     

にゃーこ     

夜用2つもですか💦💦想像しただけで恐ろしい😱それでも元気に産まれてきてくれたやちさんの赤ちゃんは本当に強い子ですね!!少しくらい大丈夫やろーとつい動きすぎてたこと反省です😣仕事のことだけ気がかりですが、無理しないように気を付けます!

• 10月2日
たゆと

出血ありましたが、特に問題なかったですよー!

• にゃーこ     

にゃーこ     

コメントありがとうございます😌出血あっても大丈夫だったんですね!あまり気にしすぎないようにします!

• 10月2日