※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

義理親がアポなしで孫に会いに来て、イライラしています。突然家に上がり、無視されたそうです。

聞いてください!‼愚痴です…
義理親がアポなしで、孫に会いに来ます😒💢💢
さっき、19時頃風呂入れてこれから夕飯てときに義理両親が突然来て、勝手に家に上がってました…
『え…どうしたんですか?😒💦』ときいたら、『特に何もないんだぁ(^-^)孫に会いに来たのー⤴』と…

もうイライラしまくりで、完全に無視。
かなり態度に出てたと思います。

コメント

mi

アポなしとか非常識にも程がありますよね😅

みっちー

えっ!?

キレていいでしょ。

まみ

普通にイラっとしますね😥
都合考えるないのか⁉︎ってイラっとします!

hana

アポなし非常識だし、19時以降家に来るとか迷惑以外のなにものでもないですよね💦

はっきり、来る時は事前連絡してください、子どもの生活リズムがあるので〇時以降はやめてください、って言っておいた方がいいと思いますよー!!!

綾新ママ

バタバタしてる時間にやめてほしいですね!!
それでなくても、忙しくてイライラするのに😱

はるはる

一番忙しい時間帯に!!!😱💢
その時間にアポなしで来たら無視で当然です✋

®️mama

うわぁー!一緒です😅
めちゃくちゃ腹たちますよね!うちは来てから今から晩御飯?遅くない?おかずこれだけ?とか文句言われるときも多々あります!笑
私がいない時に入ってたりもあります!😅

まむもり♬

非常識ですね💦
しかもまあまあ遅い時間帯で忙しい時に(;´Д`)

4児ママ

私、全然イライラしません(笑)
むしろ忙しいから手伝ってもらえてラッキーって思います(*´∇`*)
うちの義両親も突然来たりしますが、全然平気です(^o^;)

いーたんママ

まさにうちも昨日そうでした!!
どうぞとも言っていないのにずかずか上がり込み。こっちは子供と入ってたのに。

そして今日は、うちにこいとしつこい。

もうどうしたらいいんですかね!
旦那は使えないし(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

うーこーみ

うざすぎでしょ( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

日頃から鍵🔑閉めとくと良いかもですね😱

非常式すぎる(笑)

Kくんママ*\(^o^)/*

同じようなことがありイライラしたので、旦那に事情を話し、子供がいるからお昼寝とかこっちの都合もあるから自分からも言いましたが、旦那からも突然来られるとお昼寝とかしてると困るからちゃんと前もって連絡をしてから来てと言って貰いました^^;

maaayo

他人にそれやられたらまじか💦ってなりますけど、身内なので特に何も思いません😅子ども見てもらえるから1人でやるより楽になってラッキーですし♪