※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぴけ
妊娠・出産

妊娠された事がある人に質問します。もしかして妊娠してるかも?と思った時に体に何か変化はありましたか?

妊娠された事がある人に質問します。
もしかして妊娠してるかも?と思った時に体に何か変化はありましたか?

コメント

2児mama🌺

吐き気と下腹の痛みです!

すうす

全然なかったですー😅

M6

体がダルいのと熱っぽくずっと微熱でした!

R.H.H.H.Aママ♡

生理こないなぁって思ってたのと食欲が凄かったです😅

1人目は真冬なのに体の内側からポカポカしていて主人に大丈夫?熱ある?って聞かれて気づきました!
2人目は気持ち悪さと乳首の色で気づきました...笑

かおりん

風邪っぽくて気分悪いのに熱が出ない症状が一週間位続いて、あー怪しいなと思ったら妊娠してました。子供3人とも同じ感じでした(*´ㅂ`*)

まま

風邪?って感じの
症状がありました!

ちゃ

特にないです( ˘ᵕ˘ )

ねーやん

ひたすら眠かったのと 食欲がやばくて 匂いに敏感になり、検査薬しました!

はるマ

いつが生理かまだよくわからない時に、熱くて熱くて熱はないのに身体中ほてってました☻

はじめてのママリ🔰

生理予定日4~3日前くらいから、不整脈がでてきて、動悸がしたり脈がとんだりして、病気だと思いました( ̄▽ ̄;)

ぽこ

熱っぽくて身体がダルかったです!

rin5

おりものがサラサラ
胃痛
頻尿
でした!

ree

足の付け根?あたりに違和感がありました‼︎
どのような違和感か説明出来ないのですが、足が変‼︎って感じでした😅

ふみころん

胸の張りと、生理痛みたいな腰の痛みですね!

みかん

今年の夏というのもありましたが、冷房ガンガンにしてもとにかく暑いでした💦
あとは、生理予定日前でしたけど何となく今回は妊娠したなって思ったくらいです😅
その数日後に吐き気が始まった感じです💦💦

あや

着床したかと思われる日に腹痛と急な下痢がありました、あたったみたいですが😅笑

ひぃたろッ

身体がだるい
熱っぽい
やたら眠くなる
車酔いみたいなのがずっとある
でした!!
最初風邪かなーと思ったんですが、よくよく考えてみたら生理が来てなくて
検査薬使ったら陽性でした😊

smile♪

吐き気ですね!トイレに行きました?ら

しーさー

排卵日以降の性欲減退です。
生理予定日一週前より著明に現れてました。過去妊娠は4回してますが全てに当てはまりました(o^^o)

みんじゅ

おっぱいの張りと、喉が痛かった感じですかね?

J

風邪?というような症状と
煙草を吸った時の吐き気で気づきました😓

まっこ

1人目のときは両手がずっと痺れた感じがありました。
調べたら白血病だの何だの怖い病気が出て来て焦っていたら、そのなかに『妊娠』とあってアレ?と思って。
不順なので2~3週間遅れるとか当たり前でしたが、何となく測ったら妊娠していました。
2人目のときは、全然人見知りしなかったり私が多少いなくてもヘラヘラしてた上の子が急に人見知りしたり、私がちょっと立ち上がっただけで大泣きするようになったことですかね。
私自身の体の変化ではないですけどΣ(-∀-;)

はな

胸の張りもひどかったですけど、もともと大好きだったお酒が入らなくなってしまいました( ; ; )笑
2リットル弱飲んでいたのに、コップ1杯くらいしか入らななったです(;_;)