※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

(愚痴も兼ねてます)今日、久しぶりにノンアルコールビールを飲みました…

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m
(愚痴も兼ねてます)

今日、久しぶりにノンアルコールビールを飲みました。
そしたら、夫にノンアルも飲むなと言われました。

妊娠中は飲んではダメなのでしょうか?
毎日飲んでるわけでもないし、毎日コーラなどの炭酸飲んでる夫に言われたくない!!

ちなみに、飲まれる方何のノンアル好きですか?
私はキリンのゼロイチが出てきてから他のノンアルビール飲めなくなりました💕美味しすぎます♡♡

コメント

はなまる

アサヒドライゼロ派です〜〜!

旦那さん神経質?ですね😭😭
飲みたいですよねーーー!

• ままりん

ままりん

ほんと神経質!!旦那はお酒飲めないので理解がなくて辛いです😭私は酒豪なので我が子が私に似てくれることを願ってます☺️
    ドライゼロにもお世話になってました(笑)

• 10月1日
べべ

私は妊娠中ノンアルは飲まなかったですが、友人はノンアルビールやカクテル系飲んでましたよ(^^)

• ままりん

ままりん

私の友人は普通にビール飲んでたので、ノンアルくらい許せよ!って感じです。
    早く飲みたいです(TдT)

• 10月1日

ノンアルなら大丈夫ですよ!!👌
私はビール飲めないのでノンアルの梅酒味です😵笑笑

• ままりん

ままりん

大丈夫ですよね💕💕
    梅酒も好きなのです、今シーズンは梅ジュース作りました^^*
    どんだけ酒飲みたいんだってゆう・・・(笑)

• 10月1日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

えー💦何のためのノンアルかー!ってなっちゃいますね(笑)
ノンアルなら何でも飲みます(笑)

• ままりん

ままりん

ほんとに(>_<;)飲めない人のためにわざわざ開発してくれたのに😗お店でも飲ませてくれずいつもモヤモヤです(;´Д`)

• 10月1日
ゆりまま

私ノンアルは飲んでないですがコーラ飲んでましたよ( ;∀;)

• ままりん

ままりん

コーラもたまぁに飲んでました^^*頭痛い時ブラックコーヒー飲んでたのですが、そこは怒らないんです。いみわからん(`o´)

• 10月1日
みぃ

ノンアルでも少しアルコール入ってると思ってるんですかね?
缶に書いてある0.00%を見せるとか??
私は銘柄わかりませんがピンクのコラーゲンとか書いてあるやつ好きで未だに飲んでます(笑)
炭酸飲料よりカロリーもオフだし体にいいと思います♡笑

• ままりん

ままりん

お酒飲めない人の変な偏見だと思うので、0.00を見せても口うるさいと思います😑
    ピンクのコラーゲン♡調べてみます^^*

• 10月1日

ノンアルでも何本も飲むとかじゃなければ全然良いと思いますー(*^_^*)
何本も飲むとアルコール検知するって聞いたことあるので(*^_^*)

• ままりん

ままりん

数ヶ月にたかが1本だけなのに、文句言うって神経質過ぎるし嫌がらせとしか思えません(-_-)
    ストレス貯める方がよっぽど良くないのに・・・
    目の前で飲むのやめようと思います🙁

• 10月1日

私は妊娠中も授乳中もノンアルビールやノンアルカクテル飲んでましたよ!もちろんアルコール0.00%なのを確認して✨
糖質なども含まれているので、飲み過ぎは良くないと思いますが、たまに飲むのは大丈夫だと思いますよー!飲みたいですよね😅

退会ユーザー

あ、ちなみに妊娠中はオールフリー派でしたが、出産後はゼロイチ派になりました💓笑

• 10月1日
  • ままりん

ままりん

心強いコメント💕
    ほんと、全然飲んでないのに言ってくるの、嫌がらせでしかないです。ゼロイチ美味しいですよね♡♡
    ちなみに焼酎をノンアルビールで割るとホッピーみたいになるって、飲める友達が言ってました🍺

• 10月1日
にゃん子

ノンアルでも妊婦さんは飲むのをあまりオススメしないと、飲食チェーンの店長をしていた知人に言われました。
アルコールは入っていなくとも、添加物が入っているからみたいです(^^)

• ままりん

ままりん

そうなんですね~。でもそんなこと言ってたら、オーガニックしか食べれなくなっちゃいますよね。

• 10月1日