※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

予定日まであと3日、前駆陣痛はあるがお腹が張らず。お腹が張る感覚が分からない。早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと3日!!前駆陣痛ぽいのはあるけど、全くお腹が張らない😂そもそもお腹張るってゆうのが分からない😂早く会いたいよーーー😂❤

コメント

ままままくらぼ

バスケットボール入ってるみたいになりますよ❗️
ホントにお腹の中がキューーーってなって、っくーーーってなります❗️
楽しみですね😁

• みっきー

みっきー

上の方がボコって膨らんで硬くなったり、右側が膨らんで硬くなることはあるんですが…これは張るとは違いますよね😂

• 10月1日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

部分的に硬くなるのは赤ちゃんが蹴ったり、お尻があったりするんじゃないですか?☺️

• 10月1日
  • みっきー

みっきー

やっぱりそうですよね😅
    NSTで一度も張ったとこ記録されず、驚かれました😅今までお腹張ったことないんじゃないかって思います(笑)

• 10月1日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

え!1度も⁈
    じゃもう少し時間かかるのかな?☺️

• 10月1日
  • みっきー

みっきー

そーなんですよ😅
    赤ちゃんと繋がっていられるのももう少しだけなので、気長に待ちます❤

• 10月1日
すぬ

明らかにお腹が硬くなります💡
そしてちょっと痛くて苦しいです(*_*)

もう少しでベビちゃんに会えますね(﹡ˆoˆ﹡)💓
頑張ってください👍✨

• みっきー

みっきー

そーなんですね😣
    陣痛は張りじゃなくて、痛みでカウントするんですよね?

• 10月1日
  • すぬ

すぬ

そうです!痛みでカウントです!
    むしろわたしはいま思えば、陣痛が来ていたときお腹が張ってる感覚は全くなかったです😂
    それこそ重い生理痛っていう感じでした💡

• 10月1日
  • みっきー

みっきー

痛みカウントだったら絶対に気付きますね!それに重い生理痛…絶対に気付きますね😂
    気長にもう少し待ってみます❤

• 10月1日
美鈴

それから本格の陣痛が始まります(^^)陣痛はお腹が痛くなります!そして1時間に5回以上痛くなったら陣痛の始まりです!もう少しですね!

• みっきー

みっきー

1時間に5回以上お腹痛くなるけど、痛くない時もあるんですよね?
    まだ痛い時間は長くていつも間にか寝れるので、まだですかね😂

• 10月1日
  • 美鈴

美鈴

痛くなくなって何分かしたらまた痛くなりますよ!寝れるんでしたらまだですね!本格的な陣痛になったら寝れませんよ(^o^)

• 10月1日
  • みっきー

みっきー

たまにくる今の前駆陣痛でも痛いって思うのに、もっと痛いんですよね😭耐えられるか自信ないけど、赤ちゃんの方が苦しいんですもんね😣

• 10月1日
  • 美鈴

美鈴

もっと痛いですよ😓💦でも赤ちゃんも頑張って外に出ようとしてるのでお母さんも頑張って下さい!耐えないといけないですからね💦

• 10月1日
Haru

安産体操とかスクワットすれば
明日あたりにスポンと
生まれてきそうですね♡♡

羨ましい♡

• みっきー

みっきー

産院から言われた、安産体操、スクワット、ウォーキング、雑巾がけ、陣痛促進運動と毎日いっぱい動いてるのに37週から何も変わらないので、最近諦めてのんびり過ごしてます😅
    正産期に入る前から、アスリートまでとはいきませんが、結構動いたり運動してたので(職業的に)、私にはあまり効果ないんですかね(笑)
    もい少しなので、気長に待ちます❤

• 10月1日
  • Haru

Haru

逆にそうなんですね(o_o)

あ、そしたら私も効果無い可能性が(-_-;)

健康で生まれてきてくれたら
    それだけで嬉しいですもんね♡♡

• 10月1日