※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
ファッション・コスメ

お使いのアイライナーでこれほんと落ちにくいよー!ってものありませんか…

お使いのアイライナーでこれほんと落ちにくいよー!ってものありませんか?できればあまり高額ではないもので^^;
上まぶたにだけつせてもいつの間にか涙袋あたりパンダになったり
あくびで涙にじんで上からおさえるようにティッシュで吸い取ったらふつーにほぼ取れてたり😫

普段使いはもちろんハロウィンでも使いたくて、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Ruru✩

K_パレットの リアルラスティングアイライナーを愛用してます☆ 安くて滲まないです!私が使ってるのはリキッドなのでペンシルタイプの物をお探しでしたらすいません。

• とりにく

とりにく

リキッドかペンシルまよってるんです。どうもありがとう!😄

• 10月1日

dodoのポットアイライナー
いいな感じですよ~!

今日子どもの運動会で汗だくになって何度も顔拭いたのですが全然落ちなかっです😳!

見た目が可愛いのと値段が600円くらいで安いってだけで買ってみたので正直期待してませんでしたが期待以上でした😮✨

• とりにく

とりにく

あまり見たことないような??お値段いいですね!近くのデパートかツルハにあるかな〜
    どうもありがとう!😄

• 10月1日

退会ユーザー

ドラッグストアで普通に売ってますよ~
    たいてい端っこの方にひっそりあります 笑

• 10月1日

Maybellineのアイライナー良いですよ♡
リキッドですけど(´・ω・`)
スポーツしても汗をかいても擦ってしまっても泣いたりしても24時間落ちる事が全くないです(´ω`*)
確かブルゾンちえみちゃんがマラソンの時にしていたメイクで愛用してたのも、同じのだったと思いますよ♡
大体1300円程度だった気がします!

• とりにく

とりにく

ブルゾンちえみとは、影響力特大ですねw ありがとう😊

• 10月1日

退会ユーザー

本当かな〜?!って思ってたら、
    本当に落ちなかったんで愛用してます(^^)
    擦っても落ちなかったですよ(`・д・´)

• 10月1日
  • とりにく

とりにく

それすごい😳

• 10月1日
ひまわり

ヒロインメイクのものを使ってます\( ˆoˆ )/