※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
子育て・グッズ

熱が出ています。食欲は少ないが、食事や水分は摂れています。明日受診予定ですが、初めてで何かアドバイスが欲しいです。

初めて熱を出しました😵💦
昨日の夜から出てきてその時は38.8度、今寝てて測ったら39.7度でした💔
食欲は普段よりはありませんが、少しは食べれててフォロミも飲みます。
日曜日なので小児科がやっておらず明日受診予定ですが、なんせ初めてで何かすべきことやアドバイスがあれば教えて下さい😭🙏

コメント

snoopy

突発性発疹なっていなかったら
もしかしたら突発かもしれません🤔
うちの子もこの間熱でて高くて39.4とかでした!
涼しい格好をさせて冷やしてあげるといいかもです(*´∀`)

ねっち

水分きちんととらせてあげてください!
あとおしっこちゃんと出てるか確認しておいた方がいいです!

はるまま

高熱でも元気で食欲も水分も取れてるなら
突発の可能性大ですよ!
うちも9度台で、発熱した翌日病院に行ったら
今はこれといって何の症状もないので熱下がってきてポツポツしたら突発ですよ!って言われて終わりでした💦