※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

今年は運がない出来事が続いたけど、子供には何事もないからプラスに考えよう。

今年はほんとに運がない(笑)

29年1月 美容室にて職場復帰が近いため暗めに染めてとお願いするが、何故か金髪になる。
美容室で初めてキレる。

29年1月 運転中後ろから突っ込まれる。
運転していたオバサンよそ見していたと認める。
子供が乗車していて幸い無事だったが、オバサンにキレる。

29年4月 旦那実家と同居していたが、義祖母の子育てのウザさと子供の執着が酷いのでケンカして実家に逃げる。


29年 4月 朝の通勤中にタイヤがパンクする。
職場の近くだった為無事だったがパンクは初めて。

29年 4月 旦那飲酒運転で事故る。
リハビリ病院でリハビリ中。だが会社は退職予定。

29年5月 警察署に代理で事情聴取を受ける。
5時間取調室にて、聞かれる。まさに地獄

29年9月 いきなり自分の免許証紛失。
出し入れしないのに何故...?再発行する

29年10月 まさに今日。スマホのボタンを押したら画面が割れる。いきなりなぜ。


いろいろあるけど、子供には何事もないからプラスに考えよう。

コメント

介母

見てるだけで辛くなりました😭
お疲れ様です、、
わたしも9月は運がなかったと思いますが、ぜんぜんましな方です笑

  • はなまる

    はなまる

    ありがとうございます(笑)☺️
    ポジティブに生きましょう!(笑)

    • 10月1日
𖤐mam🍓

厄年?
お祓いに行った方が良さそうですね😭💧 今年も残すところあと2ヶ月ですが…

  • はなまる

    はなまる

    26歳なので厄年ではないのですが、、ここまでなると年関係なく厄年っぽいですよね(笑)

    子供は何事もないので、プラスに考えてます☺️(笑)

    • 10月1日
ころすけ

残り3ヶ月!
これ以上何もありませんように‥‥

旦那さんの再就職先が見つかりますように‥‥

  • はなまる

    はなまる

    逆に来年が楽しみです(笑)

    残り3ヵ月、、真面目に生活するだけです☺️(笑)

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね…。しかも旦那さん飲酒って…😭😭😭
お子様が無事なのが何よりですね😭✨

  • はなまる

    はなまる


    最悪ですよねー😕💔

    子供が無事ならいいや。。ってなっちゃいます😞

    • 10月1日
煌音

私も今年ついてないんでなんとなくわかります❗ 29年元旦に旦那の友達に風邪移される、息子と二人で共倒れ! 旦那無事! 29年2月腰痛で動くのがやっとの時にゴミだしの用意してて、階段から落ちる! その後又息子の溶連菌移されて、私、病院で点滴! 4月腰痛良くなったと思っていたら、又悪化して病院! 7月息子水疱瘡、私は、又溶連菌にかかって、病院で点滴! 最悪でした
私も厄年お祓いしたいけど、家から近い神社がわからない!まして国際結婚、お祓いって何?って感じだし!

  • はなまる

    はなまる

    病院にお世話になる年だったんですね😕

    腰痛は私も気をつけてます😭腰痛めると何も出来ないですもんね😧💦

    お互い頑張りましょう😭

    • 10月1日
  • 煌音

    煌音

    旦那さん早く復帰できるといいですね❗

    • 10月1日
  • はなまる

    はなまる

    ありがとうございます☺️!

    • 10月1日
(╹◡╹)♡悠

私も今年26ですけどなんかついてないですね😭
子供が体調悪くなって一週間の付き添いの入院もあったし、新車で買って3年の車も廃車になってのと
とにかくお金がありえないくらい出て行くばかり😭

  • はなまる

    はなまる

    もはや厄年関係ないですよね😭お金の出費が大きいと病みますよね😭💔
    皆健康で何よりとだけ考えましょ😟💕

    • 10月1日
  • (╹◡╹)♡悠

    (╹◡╹)♡悠

    厄年も今年よりマシだった気がします😂

    そうですね☺️

    • 10月1日
*H.N*

ご家族に厄年の方はいますか?
うちも今年は散々でした😭
信号待ちしてて追突されたり、旦那がいきなり急病で入院したり、私もいろいろなところに不調がでて病院通いです。。

きっと悪かった分良いことがありますよ!
頑張りましょー😣✨

  • はなまる

    はなまる


    実母が本厄ですが、本人は何ともないですねー😅
    あと3ヵ月なんで、お参りだけでも行こうかな。。

    お互い来年は倍に良いことありますよ!☺️
    笑って過ごしましょ!

    • 10月1日
ネコちゃん

厄払いされてはどうでしょう?自分ならしにいきます!!自分ではなくても、親戚が厄年だと被害にあうことあるみたいです。

  • はなまる

    はなまる

    そうなんですね!🙄
    とりあえず今日はお参りだけ行ってきました😭

    • 10月1日
deleted user

私も似た感じです
でも命があるだけ幸せですょん💓生きてるだけで丸儲けっ💓byさんまさん

あみ

えええ
読んでてかなり心配になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一度、お祓いに行った方がいいのでは…

  • はなまる

    はなまる

    やばいですよね😂
    最近は何ともないので、地味に真面目に生活して今年乗り越えます。

    • 10月26日