※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

子供の朝ごはんにお米を食べさせている方、他に何を食べさせていますか?

子供の朝ごはんにパンやシリアルではなくお米をあげている方、なにで食べさせてますか?
きっちりした方だけでなくズボラな方の回答も頂けたらうれしいです!

コメント

まめぴ

おにぎりと味噌汁のみですd( ̄  ̄)

ズボラ寄りの回答で☆
ミートボールかウィンナー、ベビーチーズです!子供のお腹の要望によってはインスタント味噌汁やインスタントスープを。ゆとりがあれば具なしオムレツ作りますが…ほぼゆとりはないです(^_^;)

ana*

最近三回食になりました✨
息子のアレルギーなので
今までバナナのみでしたが
今日からバナナ+おにぎり
です!
娘もパンがあまり好きではないので
だいたい
おにぎり+ヤクルト+フルーツとかですかね!
今日はコーンスープも飲んでいますが、、( ´ ▽ ` )

chez

前の夜ご飯の残りのおかずと、ご飯と味噌汁です。
残りが何もなかったら、海苔か納豆か梅干しです。

apollo

ミートボールかウィンナーかスクランブルエッグです😊

JMK***S 活動中

ズボラ派?です。

今朝は昨日の残りで、そうめん+ご飯+冷凍ほうれん草+鮭フレーク+顆粒ダシで、なんちゃってソバメシ。

最近よく出すのは、ふりかけごはん+おかずor鮭フレークご飯+おかずとかです。

おかずは卵+冷凍ミックスを使って、レンチンしたオムレツにする事もあります。

最近は、大人が食べてる物を欲しがるので、元々が薄味な大人用をシェアしています。😄