※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

沖縄にお住まいの方にお聞きします!来週、沖縄に1歳1か月の娘を連れて旅…

沖縄にお住まいの方にお聞きします!
来週、沖縄に1歳1か月の娘を連れて旅行に行きます!
子供の洋服や肌着は半袖で大丈夫でしょうか??

ついでに(すみません💦)、子連れでも入りやすくて、お勧めのハンバーガー屋さん、もしくは、沖縄そばのお店を教えて下さい•ᴗ•♡
読谷村周辺、美ら海水族館周辺ですと寄りやすいなぁって思っています。
よろしくおねがいします。

コメント

ここあ

沖縄在住です。

子供の服、半袖ですよ〜〜!
ノースリーブの時もあるぐらい、まだまだ夏です(°▽°)ただ、室内はクーラーが冷えて気になるかと思うので、タオルとかかけるといいかもしれません。

ハンバーガー屋さん、うるま市石川にあるボーンズ!ハンバーガーの大会?でグランプリ取ったお店なので、是非行ってみてください^o^子連れでも入りやすいですよ!場所的に恩納村から近いです。
あと、シーサイドドライブインも気軽に行きやすいと思います。ネットチェックしてみてくださいね❤︎
沖縄そば屋さんは、けっこうどこも座敷があると思いますので、子連れに優しいと思います!
名護市内は沖縄そば屋さんたくさんあるので、どこも外れなさそうです。好みもありますが。。

• riri

riri

ありがとうございます•ᴗ•
    すごーくすごーく参考になりました!
    沖縄にはまだまだ夏があるんですね♥
    こっこさんの返信を見て、テンションが上がりっぱなしになりました!

ボーンズ、ネット検索しました!
    絶対行きます!
    すごく美味しそうです♡♡
    シーサイドドライブインも行きたいです‼
    沖縄そば屋さんも行きます‼
    今回で、5回目の沖縄なんですが、沖縄って本当に奥深くて、何回行っても初めて行く気持ちになっちゃいます!

ワクワク、ドキドキ😍
    あー…早く行きたいなぁ~…

• 10月1日
  • ここあ

ここあ

参考になって良かったです^o^

朝晩、涼しくなって、真夏よりは過ごしやすいですよ(*´∇`*)

5回目の沖縄なんですね!

読谷村には、花織そばというそば屋さんがありますよ。
    あと、名護市に大家(うふやー)という古民家のそば屋さんがあり、そこは情緒もあって、雰囲気も楽しめるかと思います(*^^*)名護市や本部町は美味しいおそば屋さんがたくさんあるので、行き当たりばったりでもいいかもしれません。
    あと、馴染み過ぎてて忘れてたのですが、沖縄にしかないファストフード店A&Wがあります。ケンミンショーでもやってました!空港にもあるので、帰りにでも寄ってもいいかも?ルートビアという薬草の炭酸は独特なので、興味があれば挑戦してみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)スーパーフライとカーリーフライいうポテト、オレンジジュース、美味しいですよ!あ、もしかしたらもうすでに行ったことあるかもしれませんね(^^;

• 10月1日
ここあ

あ、あと!名護市にキャプテンカンガルーというハンバーガー屋さんがあります!
そこは私が食べた時はバンズが硬くて(^^;口の中が痛くなったので( ;∀;)美味しかったのですが(^^;
たまたまかもしれないけれど。。
良かったら、そこもチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ!あと、沖縄そば屋さんでもハンバーガー屋さんでもないのですが、恩納村にある恩納の道の駅、おもしろいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
美味しいかき氷屋さんもあるので、寄ってみてもいいかもしれません♪

• riri

riri

返信遅くなってしまってすみません!
    たくさんの素敵な情報ありがとうございます!
    私が沖縄そばが大好きで、主人がハンバーガーが大好きなので、滞在中、行けるだけ行こうとおもいます(๑°꒵°๑)・*♡

花織そば気になっていました‼
    そして大家‼ここなら、観光もしながら食事も出来そうですね‼
    A&Wは主人が行く‼って言っていたので絶対行くと思います(笑)
    キャプテンカンガルーも気になりますが、他に良いお店をたくさん教えてもらったので、今回はそっちに行っちゃうかもです♪
    恩納村の道の駅は絶対行きまーす!

本当にたくさんありがとうございました。
    雑貨を見てもたくさん載ってて、迷っていましたが、こっこさんのおかげで、プランがスムーズに組めます!
    はぁ~今日寝たら、後5日後には沖縄にいます!
    楽しみ過ぎます♡

• 10月1日
  • ここあ

ここあ

素敵な旅になりますように(*´꒳`*)

• 10月2日
  • riri

riri

すみません💦💦💦
    ↓こちらに返信してしまいました💦💦💦

• 10月2日
riri

ありがとうございます♡•ᴗ•♡