※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもがうつ伏せやズリバイをする時期は、ボタンや飾りのついたお洋服は避けた方が良いでしょうか。取れることは気にしないが、痛くないか心配です。

子どものお洋服についてご質問なのですが…
うつ伏せ、ズリバイが楽しい時期はお洋服の前にボタンや飾りが着いたものは避けた方が良いのでしょうか!?

取れたりすることは気にしないのですが、痛いかな?と思い💦

コメント

さんぴん茶

取れるの気にしたほうが良いですよ‼️食いちぎりますから💦💦誤飲怖かったです‼

• ママリ

ママリ

そうですよね!!💦取れたことにすぐ気付くとは限らないですもんね💦💦聞いて良かったです😭
    食いちぎられる可能性、取れたのを口に入れる可能性を考えていなかったです!
    本当にありがとうございます😭

• 9月30日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ちっちゃい歯で、意外と力強いんです💦ガーゼのスタイとか何ヵ所も糸引きちぎってボロボロにされましたから😰
    しばらくはカーディガンとかボタンを外して着せてました😅

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    まだ歯は生えていないですが、前に可愛いくて買ったお洋服を今日着せてみたらパツパツだったので、今しか着れないと思いながらボタンが気になって💦💦
    今後歯が生えたらボタンは尚更注意ですね!ありがとうございます😭

• 9月30日
ぷにゃ

どちらも気になり避けていました😂

• ママリ

ママリ

痛いのばかり気にしていましたが、誤飲の可能性を考えていませんでした💦
    怖いのでどちらも避けますね!
    ありがとうございます😭

• 9月30日

前ボタンは、避けてました!

• ママリ

ママリ

ボタンは避けようと思います💦
    ありがとうございます😭

• 9月30日