※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

成人式の時に妊婦で、振袖以外で出た方いらっしゃいますか?🙃どのような格好で出られましたか??

成人式の時に妊婦で、振袖以外で出た方いらっしゃいますか?🙃
どのような格好で出られましたか??参考にさせてください💁🏼

コメント

友達は成人式は出ずに二次会?に参加してましたよ!
集まるメンバーみんな私服だったのでその子も私服で暖かい格好してました☺️

成人式には出ず、その後の同窓会には参加する予定です!
私服でいいみたいなので(笑)

ludy

すみません、ふと疑問に思ったのですが、、、
振袖は未婚の人が着る物ですが、成人式だと既婚者も振袖を着るんですか…?

Twins✩mama

あたしの友達が妊娠中でしたが振袖着て成人式に出てました‼️
帯を上の方にして、あまり締め付けないようにしてる!と言ってましたが
友達の話なので詳しくは分かりませんが
もしかしたら週数によっては、何かしらの作があるのかもしれませんよ😌✨
ハッキリした答えになってなくてすみません💦

あめりかんどっく

私も成人式のとき妊婦でしたが振袖着ましたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
人生で一度の機会なので♡
他にもお腹大きい妊婦さんも振袖着て出席してましたよ(´,,•ω•,,`)
ほんとは着ちゃいけないみたいですが最近はせっかくの機会だから!と着てる妊婦さんも少なくないかと⭐️

あとはスーツとかワンピースがいいかと思います⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝