※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すフィンクス🐫🐪🇪🇬
ファッション・コスメ

今日GUでこのボアモカシンの靴を買いました!色はこの色です。カバンはど…

今日GUでこのボアモカシンの靴を買いました!色はこの色です。

カバンはどの色が合いますでしょうか?;_;
冬場の格好はどちらかというとベージュ、ブラック、と言った暗い系で大人っぽい服装ばかり持ってます(><。)中々カバンが決められず…

私的にカバンはベージュかワインレッドのがいいかなぁとも思いますが…皆さんならどの色が靴と暗い系の服に合うと思いますか?こんな質問ですみません。

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

カバンは4色あります!

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

2wayになりハンドバッグ、ショルダーバッグになります(*^^*)

naami

ワインレッドが合うと思います!

たぁ

赤が秋らしくて
かわいいと思います!!

はるゆきち

私もワインレッドがいいです♡(^_^)

にっち

ワインレッドだと秋でオシャレ感もあって素敵ですね!
黒だとクールになって靴が主役になると思います。
バッグと靴のどちらがポイントかというところですかね☆

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

ありがとうございました(*^^*)皆様ワインレッドなのでワインレッドにします♡*゜

ぐちこ

黒→王道で大人っぽくなってアリ
赤→秋らしくて彩もありアリ
灰→スモーキーな雰囲気のコーデにしてみるのもこなれ感が出てアリ
茶→カジュアルぽく仕上げたいならアリ

どういう方向にいきたいかによりますが、ベージュかワインレッドかな?と仰っているのならワインレッドかなと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )服が黒でも合うので♪♪

YM♡ih

ワインレッド可愛いですね〜🍷
でも黒でもいいと思いますよ!
ボアモカシン以外でも、
合わせられると思うので使えそうです💁🏻