※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

西松屋の99円セールはまだ行われていますか?来年用のサイズを購入する際、どのぐらいのサイズが適切でしょうか?同じ月齢の方のサイズ参考が欲しいです。



西松屋の99円セールってまだやってますかね👀?笑

物が残ってるかわからなちですが今日行ってみようかなって思ってます✧(✪д✪)

今7ヵ月で6.7kgで50〜60は太ももピチピチ?
60は物によって着れる、だいたいは70を着ています👶

来年用を買うならどのぐらいのサイズを買うべきでしょうか(´・_・`)
このぐらいの月齢の時に同じぐらいのサイズの方いましたら次の年どのくらいのサイズだったか教えていただきたいです\(^o^)/

コメント

deleted user

80がいいと思います( ˙O˙ )

miku

昨日行ったらまだやってて沢山ありましたが、友達二人は全然ないと言ってたので店舗によるみたいてます><

80くらいでいいと思いますよ(^^)
90でも大きめですが着れますし、
本当に安かったのでサイズ色々で私は買ってしまいました( °_° )

deleted user

7ヶ月で6.2㌔だった娘は今やっと80が着れるようになったところです!
80がいいと思います!