※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
妊娠・出産

皆さんはいつからマスクをしていますか?夏は暑くてしなかったけど、風邪が流行りそうで外出時はマスクしようと思います。周りにあまりしている人がいないので質問しました。

たいした質問じゃないですが皆さんいつからマスクしますか?
夏は暑くてしなかったんですがそろそろ涼しいし風邪はやりだしそうだし…
外出時はマスクしようと思うのですがあまりしてる人いないなあって思って質問しました( ´•д•` )💦

コメント

じょん

してます‼支援センターやショッピングセンターなどは必ず🙆

Rin♡

妊娠わかってからずっとしてます😊!上の子の時もそうでした◎

あんな

もうした方が良いですよ!

私の周りでは、手足口病、RSなど流行ってますし、今年はもうインフルが流行り始めているそうです。

妊娠中は感染しやすいですからね・・・

ちゃりん❤︎*。

今日もマスクでお出かけしました( ˙꒳​˙ )
基本的に、鞄にストックして外出してます!!

わたしは夏も比較的マスクしてましたよ〜Σ(°д°ノ)ノ
室内とかですがww

y3♡

妊娠わかったときからしてます。

確かに夏は暑かったですが、うつることの方が嫌だったのでしてました☺️

妊婦さんは免疫力が低いので1日でも早くつけたほうがいいですよ~🐱

ケイティ

妊娠が分かった時(6月)から外出の時は常にしてましたよ!自宅でも旦那が風邪気味の時、私もマスクで予防してました✋

まさこ

1人目妊娠してから一年中マスクしてます😅
最初は、苦しいですが慣れたら平気です😊

なーむ

私は匂いが気になってしまったので初期の頃からずっとしてます😣
そろそろされてもいいかもしれないですね🤗