※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

久しぶりにお買い物してきて、いろんな店見てきたけど、やっぱりワイド…

久しぶりにお買い物してきて、いろんな店見てきたけど、やっぱりワイドパンツのサロペット可愛かったな〜。
妊婦にはちょうどいい服なのに、おトイレするにめんどくさい💦と思って結局購入しませんでした😂😂
マタニティーウェアでサロペット着てる方いますか?
おトイレするときどうしてます?

コメント

こてすも

今回、秋っぽい茶色いスエードのを通販で買ってしまいました(^o^;)

ワイドパンツ用の下着を持っているので、トイレの時は下着ごと裾をめくって床に付かないようにして、サロペットは肩を外して下げようと思っています。(何となく分かりますかね?)

たぶん、その下着が無かったら買ってなかったですねぇ( ̄▽ ̄;)

• さき

さき

ワイドパンツ用の下着なんてあるんですか😳😳
    知らなかったです😳😳

試着室でトイレを想定して着脱してみたのですが、なにせめんどくさくて💦
    この時期お腹圧迫されてトイレ近いのに、トイレの度に毎回大変な思いするのやだな〜と思って諦めてしまいました🤦‍♀️

• 9月29日
まいまい

妊娠中にサロペット着てましたよ。
トイレするときは面倒ですが、上部分を下げる前に、裾を曲げるか、軽く持ち上げるかして、上部分を下げてくるくる巻いてました😅
説明下手ですみません😢

• さき

さき

なんとなくわかります!大丈夫です🙆
    ありがとうございます😊

試着室でトイレを想定して着脱してみましたが、やっぱり面倒でした😂😂
    オールインワン可愛かったのに諦めちゃいました💦

• 9月29日