※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡年子ママ♡
妊娠・出産

子宮口4センチ開いてる40w0dの経産婦が誘発剤で出産か悩んでいます。誘発剤の効果や費用、体験談を教えてください。

40w0dの経産婦です!

38w1dから子宮口4センチ開いてて赤ちゃんも降りてきてるからもーすぐだねー!と言われ続けついに予定日まできてしまったー😂
2人目だし年子だし早いと思ってたのに…
そして今日検診で今週末に産まれなければ2日に誘発剤で産みましょう!となりました!
なんだか急にドキドキ💓
誘発剤は効く人となかなか効かない人といるみたいですが、誘発剤使った方どれくらいで出産になりましたかー?
また病院によって違うと思いますが、費用はどれくらいかかるのでしょうか?←ドキドキで聞きそびれてしまいました😅
みなさんの体験談教えて下さ〜い❤️

コメント

結菜☆♪*

こんばんは(^_^)
今月、年子の二人目を誘発剤で出産しました👶

私は予定日8日過ぎても子宮口は0センチで、8時15分に入院して、バルーン、点滴、飲み薬服用し、15時13分に産まれてくれ、順調だったと言われました!
誘発剤は追加で1万円で、個人病院でしたが、合計で3万7千円で意外と安かったです✨

• ♡年子ママ♡

♡年子ママ♡

コメントありがとうございます😊
    出産おめでとうございます👶✨

とても順調でよかったですね♡
    私も順調に行ってくれるといいなぁー🙏

もっとかかるのかと思いました💸

• 9月29日