※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEI
妊娠・出産

17wからつわりがなくなり、不安で繋留流産を心配しています。同じ経験の方いますか?

不安だらけで発散させてください。
17w入ってから、いきなりつわりがなくなり、身体もお腹もすごく楽になったので、まさか繋留流産!と思い込んで、不安溢れてる。同じの方はいますか?

コメント

うーたん

つわりが終わりを迎えたのではないでしょうか(*^3^*)!!
心配であれば、産婦人科に行ってみてもらってくださいね(。゚ω゚)ノ

さき

17週だと安定期に入ってるのでつわりが嘘みたいになくなったんだと思いますよ👍
急に元気になって色々美味しく食べられるようになると思います!
1人目の時同じ不安になりましたが、子供の生命力はすごいから信じなさいって言われました。信じてあげてください☺️
もう少しで胎動がわかるようになると思います、静かにしてるとポコってお腹の中で空気が破裂した感覚してませんか?

• MEI

MEI

たまに感じてたけど、今週はほとんど感じてないです。

• 9月29日
※ぱんころ※

わかります😅その気持ち(^^;私もそうでしたから(^^;

でも、赤ちゃんを信じてあげましょう🎵
1ヶ月の検診ってすごーく長く感じますもんね😅

あ

私もそのくらいのとき
つわりが収まりました\(^o^)/

つわりが突然なくなって
大丈夫かな?生きてるよね?
と不安な日もありましたが
いままた悪阻がぶり返してきて😥

胎動かな?ってのが今週からすこし
感じるようになりちょっと安心してます(^^)d

おちゃむ

今思い出すと、私もすっごく不安でした😢
胎動が分かるまで、病院に行かないと赤ちゃんの安否が分からないし…。

不安になって、すぐスマホで調べて余計に不安になって😓

でも、ベビー服見たり今後の赤ちゃんの成長見たりルンルンして不安を逃してました!

89

わたしもそう思います!
脱つわりかと。

匿名

つわりと赤ちゃんの成長って無関係ですよ。悪阻がない人もいますからね。
脱つわりで喜んでいいと思います。

☆shiho☆

17wならつわりが終わったんだと思いますよ?✨
1人目の時は17wから胎動を感じるようになったので、これからは胎動で赤ちゃんがいることを感じられるようになってくると思いますよ♡