※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ただいま西松屋から帰宅!セール品はガラガラ、サイズもバラバラで売れ残…

ただいま西松屋から帰宅!
セール品はガラガラ、サイズもバラバラで売れ残りって物っぽいのしかなかった〜(^^;)
一つ手にして買ってしまったけどサイズが95は来年は着れないかもしれない😓
一周まわったら外人さんが二人占領してしまってて他は見れなかったから残念!
息子の分の冬服見て買っちゃったので予想外の出費8000円だす(*´-`)

コメント

いちご

私も行きたかったです(´;ω;`)

• りぃな

りぃな

今ならまだ間に合うかも⁉︎

うちはサイズが微妙なので無理して買わなくても良かったかもしれないと今思います…😅

• 9月29日
まりー

セール帰り、お疲れ様です!
ストレス発散にもなりますよね(*^^*)
私は、西松屋のお洋服を購入したことが無いのですが、お洋服のヘタリ具合は、どうなのでしょうか?襟元や袖刳がヨレる、お洋服が伸びる…というのは無いのでしょうか?
あまりにも安すぎて…逆に手が出ません😓

• りぃな

りぃな

ありがとうございます!
    ベビーカーの娘に店内で泣いて暴れられちゃって、ゆっくり見ていられなかったです(^^;)

ヘタリ具合は早いです、テロテロ、ヨレヨレにはなりますね(^^;)
    西松屋ブランドの、エルフィンドールは特にです。
    伸縮性があって良いとは思いますが、ポリエステルがメインの物が多いので摩擦ですぐ毛玉が出来たりもするので、それが気になる場合はオススメ出来ません…デザインは可愛いんですけどね(^^;)

• 9月29日