※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
子育て・グッズ

10ヶ月の子にバーモンドカレー甘口を薄めてあげてもいいですか?お金がないので他の子供用カレーは考えていません。

10ヶ月の子に
バーモンドカレー甘口を薄めたらあげられますか???

お金がなくあるものでやりたいので
子供用のカレー売ってる、などのコメントは控えてください。

コメント

いぶまま♡

10ヶ月だと香辛料など早い気がしますが…牛乳やミルクですごく薄めてあげたら良いかと思います。

• マンホール

マンホール

バーモンドカレーにははちみつが入っているのを忘れていました。
    次男のものはミルクでシチューにしようと思います!!!
    ありがとうございます!!!

• 9月29日
あかちゃん

少し早いかとも思います(;・∀・)
カレーの具でシチュー作ってはどうですか?♪

• マンホール

マンホール

シチューは食べられるんですね!!!
    でも今日はシチューの素がないのでミルクで作りたいと思います!
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちの子はそれくらいの時シチュー食べてました(^^)
    具材を炒めてから、小麦粉を具材にまぶしてさっと炒め、牛乳を入れて煮込めば出来上がりですよー(^^)子供用はこれで十分な味だと思います(^^)

• 9月29日
  • マンホール

マンホール

ルーではなく自分で作るんですね!!!
    料理苦手で自分で作ったことなかったので挑戦してみます!!!

• 9月29日
  • あかちゃん

あかちゃん

簡単ですよ(^^)一回してみてください(^^)
    私も今日は買い物でお金使いたくないーって日は家にあるもので作りますよ♪

• 9月29日
  • マンホール

マンホール

ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 9月29日
ゅぅ

まだ胃が未熟の10ヵ月の子に市販のカレールーは早いと思います(><)

• マンホール

マンホール

次男のはミルクでシチューにしようと思います!!!

• 9月29日

バーモントの甘口ってはちみつ入ってますよね( ゜゜)?
うちははちみつ入ってるの忘れて食べさせちゃってましたが(幸いにもアレルギー症状は起きなかったです)、1歳までははちみつは食べさせない方がいいって言われてるのでやめた方がいいと思います💦
どーしても!というのであれば自己責任で‥( ;∀;)

• マンホール

マンホール

そういえば前回カレー作ろうとした時はちみつ入ってるからまだ次男は食べられないんだ、と思ったばかりでした(。>ㅿ<。)
    コメントありがとうございます!

• 9月29日
butter

お金がないのとカレーをあげるのは別の話では、、、

• マンホール

マンホール

お金がなくあるものでやりたいので、と書いています。
    カレーは家にあるので。
    今日はお金がなくて子供用のものを買えないからそのようなコメントはいらないということです。

• 9月29日
  • butter

butter

お金がなくて、子供用のルーを買えない話と家にルーがあるから大人用のルーをあげるということを比較する意味が分かりません。早いです、はちみつ入ってますってコメントがくるの分からないんですか?なんでお金がなくルーがあるから子供に大人用を食べさせるんですか?お金がないならじゃぁ大人用のカレーをあげたらいんじゃないですか?

• 9月29日
  • マンホール

マンホール

以前麻婆豆腐について質問したときに子供用のありますよ!といくつかコメント頂いのでそれで前もって買う余裕がないことを伝えました。

はちみつ入っていることを忘れていたのでほかの方にはちみつ入ってますと教えていただけてたすかりました。

なんで甘口を薄めたらあげられますか?とわからなくて聞いているだけなのにそんなに突っかかられなければいけないのでしょうか。

ほかの方にミルクでシチューにしたらいいと教えていただけましたのでそうします。

• 9月29日

10ヶ月は早いんじゃないですかね?!(>_<)
お金がなくて他のルゥが買えないなら、もうカレー作る途中で取り分けて肉じゃがにしたり別の調理法にしたほうがいいと思います!お金もかかりませんし…

• マンホール

マンホール

途中でとりわけてミルクでシチューにしようと思います!!!

• 9月29日