※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

同棲してる時からソファで寝てる旦那。もともと愛情表現皆無な人なので…

同棲してる時からソファで寝てる旦那。

もともと愛情表現皆無な人なので、
新婚時や妊娠中、寂しくて寂しくて。
酔っ払って寝てるのを見計らって添い寝したり、
頬にちゅーしたりして一方的に充電してましたが、
出産後は旦那に愛情を求めなくなり。
夫婦生活も半年ぐらいなし😂

今日いつものように軽く飲んで帰ってきて寝室に来て、
子供の顔見て部屋を出て行くかと思いきや
初めて、自らベッドに一瞬入ってきました😂

可愛く甘えればよかったのですが
可愛いリアクションが分からず硬直😨

超可愛い甘え上手な嫁ならどうアクションしてたか
正解を教えてください☝️💡笑

コメント

ゆるり

甘え上手ではないですが…😅(笑)

私はいつも旦那が横にきたら
ぎゅーしてほっぺ付けて寝ますwww
恥ずかしいw

  • さら

    さら

    可愛い嫁さんで羨ましいです!!)^o^(
    自称甘え下手なとこがまたポイント高いです、できたら真似してみます!

    • 9月30日
ママリ🔰

甘え上手ではありませんが、私だったら「一緒にねんねしよー(๑•ᴗ•๑)♡」ってひっつきます。そして離しません(笑)

  • さら

    さら

    若干の赤ちゃん言葉可愛いです!取り入れてみます!╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月30日
deleted user

わたしはソファーとかあるとそっちで寝てしまうとおもってるのでソファーおいてません!
それにベットは、ダブルベットで2人で寝てます!

ママリ

無理やり旦那の腕引っ張って、無理やり腕まくらしてもらいます笑!

  • さら

    さら

    その無理やり腕を持って行くとこがかわいいです、、!私も可愛い嫁だった頃はその作戦使ってました!!再び取り入れたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月30日
gonchan

正解かはわかりませんが私なら
手を繋いで、旦那を見つめます😂
見てきたらニコってします😂

  • さら

    さら

    可愛い嫁すぎてめまいしそうです!!!)^o^( 嫁としても母としても包容力ありそうな印象をうけました、旦那さんしあわせそ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月30日
ぱん★ぱん

正解はわかりませんし、甘え上手ではないんですが…

「えー!なんで!?なんで今日はベッドなの?嬉しー😭ん〜💓!!ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ〜😗好き〜」

って、オーバーリアクションからのギャグに走ります(真顔)

  • さら

    さら

    ぶっちぎりでグッドアンサーです😂😂😂😂😂こんな奥さんやったら旦那さんどんな感じのリアクションなんかめっちゃ気になります笑

    • 9月30日
  • ぱん★ぱん

    ぱん★ぱん

    ありがとうございます(笑)
    嬉しい時はオーバーリアクションです(笑)ん〜💓顔と顔合わせてスリスリしながら、ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ〜は声に出して顔中キスしてます(笑)
    そうすると、旦那も嬉しいみたいで「えへへ〜🤤💓俺も〜」って言いながら同じことしてこようとするのでその時はすかさず避けます(真顔)
    些細なことでも、オーバーに喜べば色々やってくれたりしますよ😏

    • 9月30日
あいさー

甘え上手ではないですけど、寂しいときとか旦那が寝てても手を繋いでみたりします(笑)

  • さら

    さら

    分かります!照れますよね、起きてて意識あると笑
    あとシラフだと笑
    気付かれた時は、リアクションありますか?😂

    • 9月30日