※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
雑談・つぶやき

あーまた実家に帰りたーい!帰ってショッピングしたい!映画館行って映画…

あーまた実家に帰りたーい!!
帰ってショッピングしたい!!
映画館行って映画見たーい!!
ネイルとマツエクしたい!!
あー自分のお金もう尽きてきたから好きなことできないし、田舎だから車ないとなんもできない。。
なんか実家にいたときの自分の輝きなくなったなぁ。。
でも子供もて主人もいて幸せだけどなんかなぁー
って思ったり。
あぁ早く風呂入って寝ないと朝早いんだー⤵

コメント

さまようよろい

産後の今、輝きなんてものは1番無いですよね😂幸せなんですけどね!
つい先日後輩の結婚式に参列したら眩し過ぎて遠い目になっちゃいました😭

  • Harumama

    Harumama

    そうなんですよね(>_<)
    わぁそれは眩しそうです(笑)

    • 9月29日
バジるん

わかりますよーー!やりたい事同じです!

  • Harumama

    Harumama

    やっぱり思いますよね(>_<)

    • 9月29日
はじめてのママリ

わかります!
目元は寂しいし、化粧なんてゆっくりできないから前より時短だし、指にも前みたいな若さがないし、髪もパサパサ!!!
写メ見返すと昔の自分が別人に思えます😔

  • Harumama

    Harumama

    自分に時間掛けれませんよね(>_<)
    私も昔の自分が別人に見えます(笑)

    • 9月29日