※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈💗
妊娠・出産

第1子女の子はパパ似でしょうか?現在の妊娠中、エコー写真からは旦那さんに似ている部分がわかりますが、どちらに似るか気になります。パパ似の女の子は多いのでしょうか?女の子の方、教えてください。

第1子女の子の方どちらに似てました?♡
エコー写真からどっちとかありましたか?\( ¨̮ )/♡

例えばエコー写真ではパパにで産まれたらままだったとか
エコー写真ぱぱでもろパパ似でしたとか♪

よく1人目女の子はパパ似と聞くけどやっぱり多いのかなー?♡

ちなみに現在女の子妊娠で今のエコー写真では
口とか顎とか鼻から下はは旦那さんににてて
あとは写りでわかりずらい(><)
でもそこまで旦那に似てたら旦那のが強いのかなー?♡
ちなみに旦那さんはハーフです!

是非女の子の方教えてください( ˊᵕˋ )♡

コメント

ゆゆ

エコーでもパパっぽくて
実際もパパに似ています🌼

  • 🙈💗

    🙈💗

    全体的にぱぱにのエコーでしたか?♡
    目だけはエコー写真でわかりずらすて(><)
    鼻口はぱぱっぽいのは感じるんだけど、、笑

    • 9月29日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    鼻は私似でしたが
    口はパパで目は雰囲気がパパでした!
    産まれたら実際もそうでしたよ🌼

    • 9月29日
ましゆゆ

旦那似だねーってめちゃくちゃ言われますが、赤ちゃん時の写真見ると私に激似です‼(笑)

  • 🙈💗

    🙈💗

    両方に上手くにてていいですね♡

    • 9月29日
こんちゃん

ハーフでもない顔だちハッキリしてる
濃い顔です(笑)
4Dの時点で、あ、パパだと思うぐらいでした(笑)
生まれた今では、ほぼ8割似てます(´-`)
まあ自分の顔が生まれることを想像するなら
遥かに可愛い可愛い子です(笑)
パパ似でよかった( -ω- )

  • 🙈💗

    🙈💗

    ぱぱさんが顔濃いですか?♡
    私もぱぱにがいいですー(><)

    • 9月29日
みあ

女の子なのにエコーも実際も凄い私似です笑

  • 🙈💗

    🙈💗

    珍しいですね!
    ぱぱには似てるところないですか?♡

    • 9月29日
フェリシティ

エコーでは旦那に似てましたが、産まれてからは私に似ているとよく言われます(*´∀`*)でも、寝顔とか眉毛とか旦那に似てる気がします!!まだ顔が変わると思うので旦那に似てくるかもしれませんが(´・ω・`)
ちなみに私もハーフなんですけど、赤ちゃんもハーフ?って聞かれます(笑)

  • 🙈💗

    🙈💗

    カエルさんがハーフなんですか?♡

    やっぱりハーフっぽい赤ちゃんですか?♡
    ちなみにおめめは二重ですか?♡

    • 9月29日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    はい、私がハーフです!
    私の血が濃かったのかハーフっぽいですね(  Д ) ⊙ ⊙
    目も産まれた時から思いっきり二重でした(笑)

    • 9月29日
すぅ

一人目の娘はエコーも、実際産まれても、パパ似でした。
娘が1歳のとき入院して、パパがお見舞いに来たとき、あらゆる看護師さんに、パパ似ですねーそっくりー♪って言われて、ママ的にはちょっと悲しかったです(笑)
今も、パパ似でしかも、パパっ子です。くしゃみも似てます(^^)
パパもパパ似がうれしいみたいでデレデレです。

ハーフのパパに似るといいですね♪

  • 🙈💗

    🙈💗

    たしかに、パパ似ですねーって
    言われすぎたら寂しいですね。笑
    くしゃみまで!笑

    • 9月29日
ゆち

エコーではわかりませんでしたが、生まれてから百パーセントの確率で私似といわれます笑

  • 🙈💗

    🙈💗

    そうなんですね!いいですね♡
    次のお子さんも楽しみですね♡

    • 9月29日
deleted user

エコーも旦那似で
新生児の間も
めちゃくちゃ旦那似で
少し経ったら私にも
ほんの少し似てる部分が
出てきました…唇だけ…笑
なので8割、9割旦那似です…笑笑

  • 🙈💗

    🙈💗

    女の子ってやっぱり結構な確率でパパ似なんですね😧唇だけ、。笑
    これからもっとでてくるかもですね♡

    ちなみにエコー写真のぱぱ似の顔は
    昔のぱぱですか?今のぱぱの顔に似てますか?♡

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唇なかったら
    100%旦那そのものの
    ミニサイズです🤣www

    エコーの写真は
    昔の旦那似てました🐥

    • 9月29日
みりん

エコーではパパ似でしたが、生まれてからはガッツリ私に似てます💕
自分の小さい頃の顔です☺️
今のところ、パパの要素、左耳のみです🤣w

  • 🙈💗

    🙈💗

    エコー写真ぱぱだったのに生まれたら違うとかあるんですね♡
    おもしろいですね♡
    左耳が特徴的なのかな?笑

    • 9月29日