※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

左胸がなんとなく痛みます😔ズキズキとかぎゅーとかじんじんとかじゃなく…

左胸がなんとなく痛みます😔
ズキズキとかぎゅーとかじんじんとかじゃなくて、言葉に表せないですがかすかに痛みがあります😔
5月とか6月頃から違和感?があって7月1日に乳腺外来へ行き触診とマンモグラフィでみてもらいました!異常なしでした😔

生理前のホルモンバランスの崩れや生理中だから痛む(PMS)とか、ストレスとかですかね?毎日痛むわけじゃないです😔
同じような方いますか?

コメント

まー

私も同じです!! 左胸だけたまに何か今まで経験した事のない変な感じの痛みあります。痛さも我慢できる程度です。怖くて病院には行ってないんですが同じ方がいて少しホッとしました。

• ☻

ストレスなんですかね😭
    心臓のまわりはストレスを受けやすいとか聞いたことありますが😭
    痛い!って程じゃないし常にじゃないから病院行くのもなぁって感じですよね😭笑

• 9月28日
ゆんママ

私もジンジンと痛いときがありました。産後1年半くらいのときでした。自分で触っても大丈夫かなと思ったんですが、そのときは不安でたまりませんでした。。でもそれから1年半経ちます!