※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

6w5dの妊娠で胎嚢のみ。食欲増し、気持ち悪さも。赤ちゃんの成長心配。来週受診で心拍確認願いたい。

いつもお世話になっています。今6w5dです。3日ほど前に受診し、胎嚢のみでした。5wの後半で2日くらいだけ気持ち悪い感じになったのですが、その後からはとんでもない空腹感です。食べたのにグーって言うお腹。笑
でも食べた後は少しだけ気持ち悪さが、、こんなにご飯を欲するのは、もう赤ちゃんの成長はないということでしょうか、、、。来週受診ですが心配です。心拍確認できますように。涙

コメント

s。💓

つわりの有り無しで赤ちゃんの成長は関係ないのであまり気にしないでゆったり過ごしてください。
ストレスのが悪影響なので😥うちは6週で赤ちゃん見えませんでした。
7週で心拍でしたよ

• キキ

キキ

コメントありがとうございます。そうですよね!つわりや身体に出る症状ばかりに翻弄されてしまって、、ゆっくりします。ありがとうございました!

• 9月28日
ひむこ

つわりの程度では判断できないってよく聞くので、まだ希望は捨てずに!
私も6w6dで胎芽も確認できませんでした。心拍確認は8w半ばでした。10wで心拍確認って人もいますから。
今が一番不安ですよね。でも、赤ちゃん頑張ってるかもしれませんから😊

• キキ

キキ

心強いです、ありがとうございます!ネットだと結構6wから心拍確認できてる人いて焦ってしまいました、、ありがとうございました!

• 9月28日
  • キキ

キキ

コメントありがとうございます!もう少し気長に待ちたいと思います。(´;Д;`)

• 9月29日
ゆみりん

一般には8週までに心拍が確認できればよいとされています。ただ、多少個人差もありますので、あまり心拍しないでくださいね。
ちなみに私は7週に入ってから心拍確認できました。

• キキ

キキ

コメントありがとうございます。とにかく赤ちゃん信じて気長に待ちます(´;Д;`)!

• 9月29日