※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊活

二人目妊娠希望で、生理不規則。妊娠かも?検査薬フライング迷い中。同じ経験の方と話したい。

二人目妊娠希望です!
神経質になってしまうので、基礎体温や
排卵検査薬使わずゆるーく妊活してます!
産後の生理再開したのですが、なかなかの
不規則ぶりで。笑 アプリの生理予測もあてに
ならないのですが、恐らくあと5日ほどで
くるかも?とのことです。。(´•ω•̥`)
1人目授かった時期と重なる為、なぜか
妊娠している気がしてなりません。笑
こんな期待も呆気なく打ち砕かれる気も
しまくりなんですけどね!
旦那の誕生日も近いこともあり、検査薬
フライングしてみようかなーと思ったり。。
同じように二人目ゆるーく妊活している方
お話しませんか?( ¨̮ )

コメント

deleted user

私もそろそろ2人目を考えてゆるーく妊活してます❤︎
まだ産後の生理が再開してなくて不安なんですがね、、

  • さーたん

    さーたん

    産後の生理が再開しないと、悶々しますよね(´•ω•̥`)私も再開したのがちょうど娘が1歳のお誕生日の日でした🌀🌀
    ですが、50日とか間隔空いてます😭

    • 9月28日
*ちゃんも*

同じく2人目希望のゆる〜く妊活中です。私も1人目がこの時期だったので、なんとなく妊娠してる気がして今日フライングしましたが、真っ白でした(。-∀-。)

ゆる〜く妊活のはずが、やはり2人目欲しい!ってゆう気持ちはあるので、生理予定日まだかなぁー。とか、また来月かぁ。とかは思ってしまいますね!

  • さーたん

    さーたん

    子供の月齢も一緒ですね!!!嬉しいです😂💗💗💗
    ゆるーくのはずが、欲しい気持ちが出てしまうの凄く分かります😭😭😭
    産後の生理って、妊娠前と同じような感じでちゃんときてくれてますか😔?
    私、50日とか空いちゃってなんかめちゃめちゃ不定期で🌀🌀

    • 9月28日
  • *ちゃんも*

    *ちゃんも*

    月齢一緒の女の子ですね(*´˘`*)♡
    うちは明日で1歳4ヶ月です*

    生理は今月4回目で一応順調にきてます。不定期だと予定日の把握も難しいから余計悶々としそうですね😥

    • 9月28日
  • さーたん

    さーたん

    そうなんですね🙂💗💗おめでとうございますです♡♡。

    羨ましいです😭😭💕 予定日すら把握出来ないので、お出かけの予定立てるのも難しかったりで😑😑

    • 9月28日
  • *ちゃんも*

    *ちゃんも*

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    確かに、お出かけの予定立てづらいですね💔私は1人目の時は妊娠したい欲が強くて生理が遅れたことがありました。精神的な事とか体調の変化でも予定日変わりますし、産後だから余計落ち着かないですよね(。´xω×)
    お互いゆる〜く妊活、2人目がきてくれるといいですね❤️!!

    • 9月28日
deleted user

同じくです!
まだしっかり授乳しているからか生理も再開してないので、
断乳しないとやっぱり無理かな~でもオッパイマンだからなぁ~と、悩んでます.....( ̄▽ ̄;)

  • さーたん

    さーたん

    まだ授乳されてるんですね!!私は9ヶ月頃でパイの管理が面倒になってしまい、断乳してしまいました😭 おっぱいマンのお子さん、きっと可愛いんだろうなーって羨ましい限りです😂💕💕

    • 9月28日
na--mi

私もです!二人目考えてます😊

一応生理予定日が4日後なんですが
フライングしてみよーかなとか思ったり、、、😂

ゆるーくしか考えてなかったつもりなんですが
毎日毎日気になってしょうがないです😂

  • さーたん

    さーたん

    同じような予定日ですね😂❣️❣️❣️

    分かります😭😭😭ゆるーくなはずなのに、いざ近付くと検索魔になってしまう今日この頃です😨 気にすればするほど出来てない気がして、気にしないようにするけどやっぱり気になりますよね😨🌀🌀🌀

    • 9月28日
kurokuma

私も二人目は一人目のお世話で忙しいし、基礎体温はつけなかったのですが、排卵日検査薬は使いました。
毎日眠いし、効率的に妊活したくて(笑)
旦那には言えませんが、、、(苦笑)

  • さーたん

    さーたん

    妊娠おめでとうございます😍💕💕💕

    排卵検査薬って、1度も使ったことなくて🌀 次リセットしたら試してみようかなー☺️ 毎日眠いって、めちゃめちゃ分かります😱😱効率よくやってかないと、無理ですよね😱笑

    • 9月28日