※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
雑談・つぶやき

つわりが終わったことをいいことに、お菓子の爆食がとまらない( ・ᴗ・̥̥̥ …

つわりが終わったことをいいことに、お菓子の爆食がとまらない( ・ᴗ・̥̥̥ )サッポロポテトのバーベキュー味の大袋1人で完食( ・ᴗ・̥̥̥ )そして今…アルフォートたべてる( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

私もつわりが落ちついて
さっき、オムライスとパン食べました(笑)
食欲が止まらないです🤣(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

つわり終わった反動ってやばいですよね🤣毎日お菓子食べまくってますし、調子こいて食べれなかったラーメンとか肉とか鍋とかこってりしたもの爆食して自分の腰回り恐ろしいことになってます🤣🤣

• 9月28日
花

分かります(笑)
私もつわり終わってからのお菓子の爆食→旦那に見つからないように証拠隠滅を繰り返していました🤣

• くっくでみ

くっくでみ

ゴミ箱に捨てられてるお菓子の袋見て、また食べたの?笑 って笑われます🤣🤣もうダメダメと思いながらも勝手に手が伸びて完食です🤣✨

• 9月28日
  • 花

そうなんですよね🤣(笑)
    しかも、ポテチとかしょっぱい物を食べたらチョコとか甘いのか食べたくなってそりゃ体重が増えるのも納得でした(笑)

• 9月28日
  • くっくでみ

くっくでみ

ほんとそれです🤣でもその組み合わせ最高ですよ👏👏💓笑 交互に必ず食べてますね🤣で、満腹になり後悔です😇😇笑

• 9月28日
☆чυ&яυ☆

わかります!!!
私も最初の子妊娠の時まさしくそうで、お昼ご飯食べたのに固ポテト&アルフォート爆食い→後悔でした(笑)

• くっくでみ

くっくでみ

ポテト&アルフォートの組み合わせって最高ですよね…🤣💓ちなみに昨日はその組み合わせでした🤣🤣🤣🤣

• 9月28日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

ほんとですかー❗✨
    私も絶対この組み合わせなんですよぉ♥
    塩系&甘い物♥最高ですよね(笑)

• 9月28日
  • くっくでみ

くっくでみ

私の中でのチョコの王様はアルフォート様です🤣💓今、10週ということですがつわりはないんですか?😳わたしつわり中は一切甘いのダメでした😭

• 9月28日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

つわり真っ最中ですよ(泣)
    でも私の場合、どちらかというと食べづわりで空腹になると気持ち悪いっていう感じです(-_-;)でも食べても気持ち悪い時もあるんですけどね…。

つわり中甘いのダメだったんですか???
    塩系なら大丈夫だったんですか???
    よく何を食べてました?

私はその時その時で食べたい物食べてますが、生クリームが入ったホイップあんぱんとかめっちゃ食べてます(^o^;)
    毎日いったい何が食べたいんだい?って自分の体がよくわかりません(笑)

とりあえずレトルトのカレーはダメになりました(ヾノ・∀・`)笑

• 9月28日
  • くっくでみ

くっくでみ

わたしも食べづわりでしたが、口の中に甘い味が残ると無理で一切食べてませんでした😭ポテチとかもダメでした💀 よく肉まん食べてました。笑 何食べていいかわからないですよね😭わたしも色々試して大丈夫だったのが肉まんで、夏なのに肉まんばかり食べてました🤣🤣きっと今はその反動です🙋🏻笑
    つわりキツイですががんばって乗り越えてくださいね😭✨お互い育児しながらの妊娠生活頑張りましょう👶💓💓

• 9月28日
☆чυ&яυ☆

つわりが終わってしまえば全部笑い話になりますよね(笑)
最初の子の時はつわり中納豆と牛乳に助けられてました(>_<)病院の先生からは『そんな人初めて(笑)』と言われましたが( ̄▽ ̄;)今回はその2つもダメで…
妊婦さんの体ってほんと不思議ですよね!

上の子に助けられながらつわりを乗りきります!!!
ここに来ると1人じゃないって思えます(笑)
頑張りましょうね(*^^*)
ありがとうございます😃✨

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

返信押さずにコメントしてしまいしまた( ̄▽ ̄;)すいません…。

• 9月28日